にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食えば増える 食えば減る

水無月が 来ると増えるよ 体重が

そんなわけで福島から数少ない友人の1人である水無月が南下中
まったく台風に向かってわざわざ来るなんて流石と言わざるを得ない。
と、水無月が来るとオンリー外食コースなのでカロリーMAXの体重+ってわけです。
GWもたくさん食べたな・・・
まあ、抑えりゃ良いんだけど、外食なんか普段行かんのでここぞとばかりの食う
自業自得ですな
挙句の果てにはチョコレートパフェとか頼む始末。
好きなんだし仕方ない!

そんなわけで、体重は増えるわけだがそれに伴い財布の中身が減る減る。
と言うことで食えば食うほど体重増えて金は減ると。

さて、GWに比べると5キロほど減ってるだけだけどどれくらい増えることやら。
  1. 2007/07/14(土) 18:16:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新やよいカー | ホーム | ジェイソンって>>

コメント

体重はあんまり変わらないけど
腹だけ出てきた・・・orz

まぁあんだけ肉中心の飯じゃそうなるよな(苦笑
次回は野菜中心の外食にしてみっか。


温野菜とかwww

  1. 2007/07/16(月) 23:58:00 |
  2. URL |
  3. 水無月 #fH7V5HK6
  4. [ 編集]

そこも肉だろw
腹筋だ!腹筋をするのだ!!
  1. 2007/07/17(火) 00:57:59 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/91-e37390b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

