にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・豚狩り

豚狩りも明日で終了

このまま弓が出ないまま終わりそうだ。

今回のイベントは狩りイベントではあるけど、与えるダメージが一定なためにかなりまったりなムード
ただしBOTは増量とそこだけは何時もと替わらない模様。
仕事しろNCJ



相変わらず変なところを頑張っているNCスタッフ

まあ

おだてりゃ木にも登るって言うくらいだしな。

まあ

ヴァラカスブレスで焼き豚になるだけだけどな。

金は要らないので弓をくれ


そんな感じで今回のイベントは終了って感じですかな。





黙れ豚!

NCのイベントは

ログを流すのが決まりなのか


とりあえず今回の結果はこんな感じ
清算結果はどうなることやら。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/30(月) 23:48:14|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さようなら豚、こんにちはポモナ | ホーム | ある日の風景1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/8-04f82d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

