にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【BnS】野良行ったら晒されるレベル

このごっついのが、ようやく水月ストーリ完了+カンストに
梅酒00

クリア時のステータスやら装備はこんな感じ
梅酒01
あらためて見ても攻撃ひくっw

まあ、武器がこんなのだから仕方ない
梅酒02
斉龍で修理できる低コスト武器
当然攻撃力も低いが・・・まあ、犠牲にいけないし仕方ないね。

続けてアクセはコレ
梅酒03梅酒04梅酒05
レベル半端な上に最低クラス。
でも憤怒してグルグル回ってりゃ敵倒せるんだよね。

ぱおぺー
梅酒06
別にピザと間違えて食べたわけでは無い。
単に間違って売った後にスロット回すの面倒だっただけ。

いやー、ホント酷いね。
こりゃPTなんか行けるはずが無いわ・・・
それでもサブクエは4大IDと寺院と鳥以外はクリアしてる。
顔が全部やってくれただけだけど!

剣術士も控えてるけど、そっちはメインストーリーだけ進めるかな。
面倒だしね。

其の前に、印章も欲しいし鬼も倒したいしどうしたものやら・・・


テーマ:ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/29(日) 13:11:28|
  2. Blade & Soul
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【BnS】リン剣早すぎ | ホーム | 【BnS】課金服の試着>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/724-9938c4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

