にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【BnS】課金服の試着

課金服がいつの間にか出てたので試着してみた。
買う前に試着できるのはありがたいところですな。
WA01.jpgDA01.jpg
ふむ・・・なるほど!

まあ、月光が気に入りすぎて買う気はしないわけだw

横から撮ってみた
顔04
まな板にしようぜ!!!!!
こいつメスなんですよ・・・・・・

ヤスゾウのクエで、エルカレンが戻るまで待つことになるんだけど
エルカレン01
ちゃんと屋根伝って戻ってきてるんだよねw



そういえば、こないだ驚愕の事実が発覚
前衛
なんと、俺は前衛だった!!??
な、なんだってーー

ま、確かに敵に近づいてるけどw




テーマ:ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/27(金) 17:38:50|
  2. Blade & Soul
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【BnS】野良行ったら晒されるレベル | ホーム | 【BnS】ちょっと疲れた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/723-2094deba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

