にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【BnS】ちょっと疲れた

オープニングイベントのビンゴは無事に全列あけることが出来た。
良かった良かった・・・5色きつかったが。
衣装箱からは月光が出たので早速衣替え。
顔04
結構お気に入り

こっちは武林中級
顔02
精鋭服になるとへそ出しになるようだが・・・
製作はいつになるのか茨の道だ。材料的な意味で。

必死にパンツを撮ろうとする馬鹿が約一名
顔03


さて、水月実装も目の前に控えている今日この頃。
サブ01
製作キャラが出来た!!!!!

くー疲れました。コレにてカンストです。
いや、ホント疲れた。
暗殺やれって声が聞こえるかもしれないけど気にしない。
とりあえず後1枠あるから、其のうち召還でも作るかなあ・・・

其の前に、俺のメインキャラがいまだに1レベルのままなのでリン剣士はよ!
リン剣01リン剣02
ちなみに製作武器は既に作った@-@

斧と剣士も製作武器なんだよね。
斧のほうはスロットがゴミ過ぎて草生えるが、製作キャラだからいいや。
斧01剣01
なんで製作武器かって言うのは犠牲行けないからだのう・・・
45なってソロで行ってみようとは思うが。

そんなこんなで水月の準備も出来てきた。
実装後は、製作の方はレシピ拾いに行った後はしばらくは砂漠デイリーを少しやる程度かな。
まずは顔の方を育てなくては。



テーマ:ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/15(日) 20:26:06|
  2. Blade & Soul
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【BnS】課金服の試着 | ホーム | 課金停止>>

コメント

いやいや、まずはメインキャラ育てないとだろうw

水月と一緒に来るんかなー?
  1. 2014/06/16(月) 02:06:17 |
  2. URL |
  3. みかど #WE/xn6Vw
  4. [ 編集]

向こうだと、水月実装から3ヶ月と半月後くらいに武神7階までアップ、それから1週間後にリン剣士だからなあ。
ある程度は早まるとしても8月とかじゃないのかなあ
  1. 2014/06/16(月) 12:19:05 |
  2. URL |
  3. にけや #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/722-f3088578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

