にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【BnS】カンストとステと

リネ1のころは毎日のように更新してたのに、すっかり更新と言う行為を忘れている今日この頃。

いやあ・・・ほんと、リネ1のころは毎日なんであんなに更新できたんだろうか?
毎日がネタの宝庫だった。
あのころに戻りたい。

まあ、それはそれとして、カンストしました
ステ01
カンストしてもへっぽこぶりが半端ない。
今見てもひどいステータスだ・・・

カンスト後、犠牲の墓って言うIDで宝貝集めした結果、こんな感じに
ステ02
うん。だいぶましになった。

そりゃ、妖魔から犠牲に変えたらこうも変わるよな。(ぇ

ちなみに今はこんな感じ
ステ03
これでクリ率は50%くらい。

比武頑張った
比武01
でも、5連勝クエはどうやらゴールドクラスじゃないとだめな模様。
もう頑張らない。


IDのうち、犠牲、鳥、寺院以外はソロでできるようになったなあ。
犠牲、鳥、寺院は水月アップされてカンストが45になったら試してみるか。

あと、リン剣士はよ!
俺のメインキャラはまだ1レベルなんだよ!!!!!”#$%&’()


テーマ:ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/01(日) 23:49:41|
  2. Blade & Soul
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<課金停止 | ホーム | 【B & S】課金するか悩む>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/720-86aa9bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

