にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【B & S】課金するか悩む

Blade&Soul オープンベータ最終日は無慈悲な待機でしたよっと。
待機
正式以降は緩和されると願うな・・・

テスト中にプレイしたキャラ
逆毛01
逆毛です。
安心です。
暗殺者だけど、剣術士に作り変えたい今日この頃。
レベルは22

顔です。
顔01
AAで使ってた(・∀・)が無理だったんで、数字の0とwを組み合わせた。
同鯖に、英語のOとwのパターンもいるらしい。
ちなみにBlade&Soulは全鯖で名前のかぶりは不可能なので、ほんと何でこの鯖に来たし状態。
こっちは魔導師でレベルは22

鷺ノ宮さんは、リン剣士でやろうかなーと思ってるので待機中
早く実装してくれ・・・

さて、タイトルにもあるように課金するか悩み中
月3000円はやはり大きい・・・かもしれない。
毎週買ってるBIG10口を1週間買わないだけで済む話ではあるし
自販で買ってるコーヒーを1日1本減らせば済む話でもあるが。

そんなわけで悩み中
製作のために3000円を払うか否か・・・





ほんと、製作は2アカで村待機であげるのが楽そうだし悩みますなあ。

さて、WEBマネー買ってきたし本アカの課金はしとくか。

テーマ:Blade&Soul - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/19(月) 22:26:00|
  2. Blade & Soul
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【BnS】カンストとステと | ホーム | 春イベントDROP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/719-fe1b201f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

