にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

艦コレ 春イベントE1~E4

艦コレの春イベントが始まってもうそろそろ1週間
俺もボチボチ真面目にイベントやり始めたところ。

いろいろ手間取って、少し苦戦したけど1-Eクリア

春E-1

途中、ボス手前で卯月GET
卯月
持ってなかったので嬉しいところ。

E-2は結構苦戦した感じ。
ボス手前の夜戦がやはりきつかったな・・・
春E-2

攻略中に谷風も出たし良かった良かった。
秋イベントのときは阿賀野も矢矧も出なかったわ・・・
谷風
まあ、だからと言って連続で出なくても良かったんだけどな!

アイテム屋から来た明石さん
明石
こっちのアイテム屋はどこぞの緑の鬼悪魔と違って天使だわ。

E-3は楽だった。
撤退も1度もなかったかな?
初回だけボス倒せなかったけど、それ以降はS勝利でスムーズにクリア。
春E-3

やったね島風ちゃん。友達増えたよ!
天津風

E-4も楽だったかな。
使用ダメコンは4つだったか。
春E-4
このMAPはダメコンを軽巡と駆逐に積んどけばストレートにクリアできそう。
ダメコンがなくても、其のうちクリアできるだろう。
今回はケージ回復ないし、駆逐艦とかなら大破しても4時間程度で風呂から出てくるのがありがたい。

ちなみに、E-4ボスで谷風3人目
うーん、おなかいっぱいデチ・・・


とりあえず、E-1からE-4までは結構楽
E-2クリアできればE-3とE-4もクリアできるはずだし。

問題は最後のE-5か・・・
支援も出さないと結構きついらしいし、資源が飛びそうだぜ。

現時点の資源
資源0429
なんか、前に更新したときよりも全体的に増えてる気がするけど、これでもイベントで減ってる。

現時点のアイテム
アイテム0429
バケツが100ほど減ってるね。
バケツは3000以上は入手しても増えないので、減る一方なのが悲しい。
あとはダメコンが減ってるけど、イベント報酬で少し増えてる感じかな。

E-5の攻略は明後日から始める予定だけど、さっさと終わらせて楽になりたいわ。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/04/29(火) 16:24:27|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<艦コレ 春イベントE5 | ホーム | そろそろイベントか>>

コメント

E-4クリアーおつかれさまでーす

谷風うらやましす(´・ω・`)
  1. 2014/04/29(火) 18:41:22 |
  2. URL |
  3. Cyanine #XAjl2.RA
  4. [ 編集]

今回は運の良い周期だったのかもしれない・・・
出すぎだから後が怖いけどw
  1. 2014/04/29(火) 20:26:02 |
  2. URL |
  3. にけや #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/715-af46977f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

