にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オープンβ その1

生まれて初めてFFのMMOをやってみた。
水無月が寝てる間に1時間ほどな!

すでにプレイしたことある人なら、いまさら何言ってるんだと思うかもしれないけど
色々きつかったw


キャラメイク
FF1.jpg

FF14はサーバーが世界共通・・・
これのせいなのか、名前に日本語がつけれない。
そして性と名の両方つけさせられる。
しかも3文字以上。

SAGINOMIYA AI

おいおい名前2文字の人涙目だぞ・・・
と言うか、性と名とかいらんだろ。


ゲームデザイン

PS3にあわせてるためにゲームパット推奨ゲーム
というかマウスとキーボードじゃ無理だわ。
マウスクリックで移動できないゲームなんてー


戦闘

ラットってネズミだよな?
殺されかけたんだぜ・・・


1時間ほどでわかったのはこんな感じ。
いろいろ慣れればまた違うんだと思う。

とりあえず1人じゃやりたくないなw


β用のキャラ
FF2.jpg

喧嘩売りまくりですな^w^



まあ、過去にもパンドラサーガで
Lineage
LineageⅡ
ってキャラ作ってたけどw


テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/04(土) 11:00:36|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オープンβ その2 | ホーム | 取り戻し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/704-d5ed6a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

