にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良い事をした後は気持ちがいい

以前から公式BBSやイズ魔の大軍師なる人物のブログで
イズ天はマナー違反とか言われてました。
劣勢バフはお互いに付け合うのがマナーらしいです。

まあ、正直その考えはさっぱり理解できないんですが、このたび魔族のために天族は動くことになった模様。


avis01_20100725062150.jpg

avis02_20100725062149.jpg

そんなわけで、魔族のために劣勢バフをつけた天族
きっと、天族はなんてマナーが良いんだ!ありがとう感謝する!
とブログに書いてくれるに違いないのですが、まだ更新はありません。


ちなみに、魔族は当然攻めてくると思いきや、PKに勤しむだけでぜんぜん来てくれませんでした。
ユプ村戦はあったようだけど、そこは要塞じゃないことを魔族は気がついてないのだろうか・・・?




ちなみに、何かと人数差にするイズの魔族ですがかつて天族1.2Fを魔族5.6Fでひき殺す毎日を繰り返しておいて
そんないい訳はまったく通じません。

どうも、天族が弱すぎて魔族の初期廃層が引退したらしいですが
正直そんなの知ったこっちゃないんですよね。
圧倒的な人数差にも負けずに諦めなかった天族と、諦めた魔族。
まあ、ただそれだけの話ですね。

  1. 2010/07/25(日) 06:29:15|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<取り戻し | ホーム | 日本初>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/701-8ddebb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

