にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもの倉庫

リネの時からの悪い癖で、倉庫に物を貯め続けるってのがある。
リネでもPOTを合計5万個ほど貯めてたり、リネⅡでも素材とか数千貯めてたり・・・

o-do.jpg
まあ、そんなわけで今のオード状況

うん・・・
1.9前の安い時に買ったんだわ。
もちろん崩すために。

しかし崩すのが思いのほか面倒だった。
まったく持って困ったものです。

まあ、そのうち崩さないと駄目だなw



THE・製作
zeri01.jpgzeri02.jpg

砂糖代だけで金が吹っ飛んだw
インベントリがいっぱいでこれ以上買えなかった・・・
寝て起きても製作が終わってなかったw

もちろん製作は481になりましたと。


ちなみにペレルも当然倉庫にたまっている状態。
2000使ってもまだ3000はあるぜ・・・

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/23(水) 20:58:28|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本初 | ホーム | 合成について考えた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/699-15055c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

