にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

充実の公式

ただし本国に限る!

さて、日本でも1.5にアップデートしたAION
しかし日本の公式は1.5情報がほとんど載ってない。
ホントやる気が無さ過ぎる・・・

さて、そんな日本のゴミ公式とは違い韓国の公式はこんな感じ

公式TOP

パワーwiki

翻訳の文章は下のほうに出てきますよと。

翻訳がエキサイトなだけに、文字制限や意味不明な文章になりがちだが
AIONプレイヤーならこの翻訳文章から汲み取れると思う。

ホント日本と違って充実している。
これとか日本じゃまったく乗ってない情報だ
宝箱一覧
有名なところはべルテロンノあれだと思うが各地にも宝はある。
中にはユニーク装備も・・・

ほんと、日本の公式ももっとやる気出して欲しいものだなーと思う。

とりあえず、1.5の情報はいつ日本語になるかわからんので
自分で調べるのが早いってことですな。


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/30(金) 19:41:47|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<無理ゲー | ホーム | 美味しい美味しい飲み物>>

コメント

誰かがマンガを投稿しましたとかホントくそどうでもいいことしかピックアップしないしねぇ・・・。
流石にあきれてくるわぁー(0ω0`)
  1. 2009/10/30(金) 21:06:21 |
  2. URL |
  3. TKcJ #-
  4. [ 編集]

まったくだねえ。
公式ブログとかいらんから仕事しろとね。

イズ天でやろうZE!
  1. 2009/10/30(金) 21:26:54 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

ROやろうぜRO(ぁ
  1. 2009/10/31(土) 02:52:38 |
  2. URL |
  3. ぇーたω #-
  4. [ 編集]

えーたがAIONやれよ!
  1. 2009/11/01(日) 18:32:09 |
  2. URL |
  3. ショウ #FIeeZbwE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/686-7edc44ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

