にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AIONテストサバ

むぶろぐより

レギオンが所有している要塞の防衛成功時、防衛報酬で勲章が支給される様に変更しました。
 - 金勲章,銀勲章が報酬で支給されます。
 - 下部,上部,深層部に存在する要塞順に防衛成功時、多くの勲章が支給されます。
  (下部 < 上部 < 深層部)
   ・サルファツリー要塞 : 金勲章 20個,銀勲章 60個
   ・西シエルの要塞 : 金勲章 20個,銀勲章 60個
   ・東シエルの要塞 : 金勲章 20個,銀勲章 60個
   ・古代都市ルー要塞 : 金勲章 50個,銀勲章 70個
   ・アステリア要塞 : 金勲章 50個,銀勲章 70個
   ・ラ ミレン要塞 : 金勲章 70個,銀勲章 90個
   ・クロタン要塞 : 金勲章 70個,銀勲章 90個
   ・ドキサス要塞 : 金勲章 70個,銀勲章 90個
   ・神聖要塞 : 金勲章 150個,銀勲章 150個

 - 防衛報酬で支給される勲章は、要塞を所有しているレギオン軍団長の
  メールボックスに配達されます。



うーむ、イズの現状じゃ魔族に本気防衛されたら上層取れないのではないか・・・
まあテストサバの話し出しまだまだ実装はされないとは思うけど。

これの問題点は、勲章の分配かね?
他のレギオンの参加者にどう分けるかだな。



他には
火の神殿のボスモンスターである 「アングリー ジャッジ クロメデ」 処置時、
高い確率で職業別にスティグマの結晶を獲得する様に変更しました。

これかなーやはり。
バランスアーマーが値下がるといいですなあ。
一部のスティグマは価格が高くてとても手が出せないし困ったものです。


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/30(水) 20:50:00|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<優秀な人材がまた・・・ | ホーム | 疲れたよパトラッシュ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/681-4595d84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

