にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偶像の支配者

うかつにスレッドテーマをいじると大変な目にあうことが判明して恐々
まあ、それは記憶の隅に追いやってようやく10人ソロでプロデュース完了
んでもって律子クリアで真アイドルマスターに
トゥルーEND見てないのは美希、亜美真美、そしてやよいか・・・
美希は覚醒でエンディングも違うのかね?

春香も『覚醒・黒春香モード』とかあったら最強だっただろうに。
それはそう色んな意味で。


さて、先週のアイマスレイディオで見事ミンゴスが勝利したわけだが
負けたチアキングがとんでもないことに
レイディオの構成作家ブログ

プレイヤーズ日記
これはひどい・・・・・・とんでもねぇ
ミンゴスが勝ってホントに良かったわ・・・チアキングファンには殺されそうだけどw
それにしても、このチアキングノリノリである
つうかノリすぎだろ・・・常識的に。


さて、ニコ動アイマス関連
アイドルマスター てってってー

てってってーの言い訳
この製作者良すぎる・・・
激しくコメント表示推奨

アイドル達は大変なものを踊っていきました
激しくコメント非表示推奨
しーなPがまたやってくれたぜ・・・・・・

ドリフ大爆笑
このPは今頃春香に・・・・・・


ちなみにアイマス2は

・会社は律子の事務所
・真美プロデュース可能
・ノーマル春香と覚醒黒春香
・小鳥さんもおるでよ
・やよい可愛いよやよい
・ミンゴス可愛いよミンゴス

だったら良いな(ぉぃ
下の二つはただの感想と言わざるを得ない。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/25(月) 23:50:01|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やよいカー | ホーム | 写真写り>>

コメント

なんかの拍子にゲームの続編もゼノグラシアだったりしてな!(・∀・  (・・・洒落にならn




律子かわいいよ律子
  1. 2007/06/27(水) 00:31:52 |
  2. URL |
  3. 水無月 #fH7V5HK6
  4. [ 編集]

大丈夫
アレはバンダイの暴走だから!
  1. 2007/06/27(水) 00:49:58 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/68-8ca5160a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

