にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽっとぢから

俺のポットぢからを受けてみろ!!!

そんなわけでPOT作ってみた。

まずはポーション
pot01.jpg
pot02.jpg
pot03.jpg
pot04.jpg
はっはっは最上級wwwwww

まあスペルは装甲が紙切れなので、こんな徐々に回復する奴を使っても次の瞬間死んでる。


pot05.jpg
pot06.jpg
pot07.jpg
pot08.jpg
pot09.jpg
ハッハッハ・・・
MP管理ってなんすか?www
まあこれはスペルだから湯水のように使う。


秘薬が無いことには何も始まらん
pot10.jpg
pot11.jpg
pot12.jpg
まーいくら最上級でもタゲが移らなければ数秒寿命が延びるだけですがね!

MPに関して言えば秘薬はそこまで必要はないかな?
pot13.jpg
pot14.jpg
pot15.jpg
pot16.jpg


ふう・・・・・・
リネ1、リネⅡと来てAIONでも倉庫に無駄に物を貯めてる始末。
とりあえず最上級秘薬もたっぷりあるし、ポーション系は売り払うかねえ?
MP回復はPTではそこまで必要じゃなかったりする。
MP枯れるほど魔法撃ったらタゲが変わって死ぬ場合もあるし
基本スリープやツリーとかのほうが重要だ。
まあ、ネームドや要塞戦では使うけど。
後はソロ時か・・・
本気でソロをやると1日で数百使うからねえ。
まったく金がかかるソロだわ。


本気で金が無いのでPOT売り出すか。
撮るの忘れたけど上級治癒は700ちょいある。
これでボイス対策もばっちりだ!


ちなみにこんなに作って何を考えてるんだと思う人もいるかもしれんが
基本的に何も考えてないのが俺です。
強いて言えばたくさんあったほうが気分が良い位か・・・


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/21(月) 14:02:15|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<疲れたよパトラッシュ・・・ | ホーム | 1.5までにどこまで行けるか・・・>>

コメント

あるあるあwwwwwwwwww
貯蓄は見て楽しむものです(ニヤニヤー♪
  1. 2009/10/22(木) 08:34:18 |
  2. URL |
  3. ぇーたω #-
  4. [ 編集]

うむw
リネ1のときは30000とか貯めてたしなw
  1. 2009/10/23(金) 21:15:52 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/679-f487f509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

