にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

要塞戦のススメ

イズの天族は異常なほどやる気が無い。
そんな要塞戦。

1.5のアップデートが10月と、結構間近に迫っているがその1.5で追加されるクエには
初の魔法詠唱アップオプションがついた本とオーブが登場する。
このクエは、上層と下層の要塞インスタントダンジョンをクリアしなければならないわけだが・・・
イズ天のスペルとスピは詠唱速度がいらぬと申すのかっっっ

ちなみに現状は魔族の数が天族の2.3倍はいるので
とてもじゃないけど天族はこのクエできそうも無いですな。
まったく魔族が羨ましい限り。
他のサバの天族とイズのやる気無いのを交換して欲しいくらいだ。


まあ、上にも書いたが1.5では各要塞にインスタントダンジョンが実装される。
このダンジョンはアビスポイントも稼げるし、たまに勲章も手に入るらしい。
もちろん同種族が占領してなければ使えない。

どっかで見たけど下層は入場条件が30で上層が40だったかなあ。
下層の敵は35のエリート龍族
44レベルのキャラが倒したらアビスポイント77くらい入手と書いてあった記憶が。
まあ、テストサバの話かもしれないけど。
下層の敵が35となると上層は45くらいのエリートかな?
まあ、アビスポイントが魔族に邪魔されずに稼げるのはうれしいところだねえ。


さて、そんな要塞ダンジョンの魅力はまだある。
それは古代遺物をDROPすることだ。

古代遺物はアビスポイントと交換できる。
情報では
上層クロタン要塞を攻略した後、該当のアイテムをアビスポイントに換算した結果、
15,900ポイントを獲得した。
と書かれてるが・・・
これが1回でならえらいこっちゃ。
10回行けば150K
100回行けば1.5Mアビスポイント!
ハァハァハァ
ちなみに入場制限は1日1.2回くらいで調整中らしい。
詳しいことはわからないw

しかしながら現状の天族では恩恵に授かれそうも無いのが悲しい。
1.5になったら本気出すプレイヤーが多いことを祈るしかないか・・・


ちなみに参考したのはリネⅡの時からお世話になってる、むぶろぐでした

1.5概要

ユニーク武器クエ

要塞ダンジョン

古代遺物


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/10(木) 00:43:17|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<全サバ開放 | ホーム | PSプロ公録>>

コメント

こっちはある程度拮抗状態です。天族の侵入が激しくなっとりますが・・・。

しっかしアビスP稼げまくりなのはよいですな。
これで防衛戦もちょっとは盛んになるかな。

・・・イズの魔族ちょっとこっちにくれませんか?(0ω0`)
  1. 2009/09/10(木) 21:39:52 |
  2. URL |
  3. TKcJ #-
  4. [ 編集]

半分ぐらいあげたいねw
拮抗状態が一番良いんだよねえ。
一方的なのは駄目だわ
  1. 2009/09/12(土) 09:42:16 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/675-f1438bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

