にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再インストール

3日に1回くらいの割合で不正な(略
ハッキング(略
でいちいちAION落とされるんでOSの再インストール中

いやはや、AIONアンテナ、むぶろぐ、公式しか見てないんだけどね。
インストールしてるプログラムもAIONだけだし。

カスペルスキーさんは特に何も検出してくれないしなあ・・・
AION起動時にドライバ引っかかるけど、これは仕様みたいなものだし。
フラッシュも最新だしでまったく原因わからんチン


まあインストール疲れたんで途中だけど今日は寝ようそうしよう。
これでまた出たらもうどうにでもなれって感じだな。



テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/07(金) 22:53:55|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もうどうにもならんw | ホーム | カースツリー>>

コメント

ついにウチでも二人やられたぞ。

詳しくは日記見るよろし。
  1. 2009/08/08(土) 12:01:50 |
  2. URL |
  3. 帝 #-
  4. [ 編集]

ホント公式がやられてるんじゃないかと疑ってしまうな・・・
  1. 2009/08/08(土) 22:23:45 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/662-726ab82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

