にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アビスとか

無事に25レベルになったのでようやくアビスに行く事ができた。
avis01.jpg
アビス怖いよアビス。

アビスっつーのは早い話がPKマンセーゾーン
まあPvPだけどPKだわな。

基本的に島から島へ飛んで移動
avis02.jpg


さて、月曜夜はレギオンメンバーでベヒモスに行ってみた。
behi01.jpg
なんつー不細工な奴だ・・・・・・

behi02.jpg
そして短足


が、強い
behi03.jpg
どうやら本来顔にある程度行くはずの養分が全部力に行ったようだ。
まったく不憫な奴だ!!!


ベヒモスで死体祭りの後はアビスに突入
avis03.jpg

アレが竜族のハウスね・・・・・・
avis04.jpg

魔族のハウスも発見
avis05.jpg
当然この後たかられて死亡
アビスは恐ろしいぜ・・・・・・


さて、普段の顔はこんな感じだが
gyusu01.jpg

バグるととんでもない事になる
bagu01.jpg
特報王国じゃあるまいし何を見たんだか。


何か余計なものまで移りこむ始末。
bagu02.jpg
後ろで何のゲームが動いているかバレバレである。

最終形態
bagu03.jpg
ゲームを終了するのも一苦労だわ。



荒ぶる何とかのポーズ
araburu01.jpg

araburu02.jpg
変なところに降り立とうとした結果がこれだ。



いや、これは良くある名前だ。
そうに違いない・・・
asuteli.jpg
まさか違うよなw


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/22(水) 00:24:18|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新PC | ホーム | 課金とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/654-54c543e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

