にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早速荒れておるわい

運営が課金情報を誤アップしたとかで公式の掲示板が騒がしいワイ
その課金内容だが
30日  50時間 1800円 90パール
30日 300時間 3000円 150パール
90日 無制限   8550円 427パール
90日 無制限   9000円 900パール

どう考えても9000円コースに誘導です。
本当にありがt(略

さて、真面目な話50時間コースはありえんw値段的にも
次に30日300時間
俺としては300時間やれそうに無いからここら辺かと思う。

が、そんなコースを無意味にするのが次の90日無制限8550円コース
うん、30日コースの存在意味がわからないね。
まさか1ヶ月だけやって辞めるぜ!なんて奴は居ないだろうし
たとえ300時間使い切れねーっても、時間無制限なら別にかまわんだろうし。
なにより1月3000円以下になる。

その次の9000円コースは・・・・・・
アイテム課金用コースなのかねえ。
このパールをゲーム内アイテムと交換しろという事か?

まあ450円の差ならパールが多い方を選ぶのが普通に多そうだ。


とりあえず30日300時間3000円は、事前にこんな感じかってことで予想はしてたが・・・
リネⅡの1月2400円でも高いといわれてたが3000円はクソ高く思える。
もちろん高い分に見合ったサービスを提供してくれればいいのだが
リネⅡを見るとまあ無理だろう。

値段がある程度高ければ頭悪い餓鬼がいないとも思うだろうが
それも幻想だと既に思い知ってる。
値段が高かろうが奴らは居る!
逆に仲間が減る可能性のほうが多いという。

とりあえず俺は折角だから90日コースを選択するが、この値段で躊躇する人間もいそうだなあ。


ちなみにこの値段はあくまで誤発表であり
正式発表は7月9日にあるそうだ。

いやー発表が楽しみだ!!!


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/06(月) 22:27:46|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<よろしい、ならば購入だ! | ホーム | 今日見た動画>>

コメント

やけくそになってねえか?w

まぁ良いんじゃね。月3Kなら許容範囲ということで。
コンシューマのゲームと比べりゃ安いもんだろうさ(塊除く
  1. 2009/07/07(火) 01:27:49 |
  2. URL |
  3. 帝 #-
  4. [ 編集]

やけくそってなんだw
かなり素で書いたんだけど。

3Kは俺も良いんだけど課金迷う人もいるのがなあ。
まあ、金額の事はひとまず忘れてオープンβを楽しみましょいw
  1. 2009/07/07(火) 05:48:08 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/650-c21adfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

