にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この鳩インフルエンザかしら?

狂ッポークルクルポッポー
鳥インフルエンザかどうか、頭に細菌が入ったせいか
若干弱り目の鳩が鳴いていますよ。

マスゴミ<ポッポの圧勝!!!

白鳥大橋なんて最大級の無駄じゃねーか・・・・・・
ほんとコイツもゴミなら報道しないマスゴミもゴミだ。

第一弾もどうぞw



ついでにこれもと









当然これも忘れちゃいけないが、選挙権もってる人間はみんな知ってるはずだよな。


沖縄辺りになんか良い資源が見つかったってニュースが出てたけど
それも中国様に献上するんだろうな民主は・・・滅べと。


蝶☆おまけ

これで連載打ち切りになったら大爆笑だなwww


政治の話を何も知らなかった頃に戻りたいとも思ってしまうノウ・・・・・・


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/28(日) 22:26:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<NCJの社員は無能 | ホーム | キチガイに権力を与えると手に負えない>>

コメント

小沢院政民主党に幻滅

小沢代表から鳩山代表にと民主党内では、トップの首はすげ替えられたようだが、根本的に今の民主党幹部自体が日本の政治を腐らせた張本人であることに変わりはない。小沢辞任ならば民主党幹部総退陣すべきとの民主党内の大半の予想を裏切り、腐りきった幹部が居座る民主にはもう未来は無いと幻滅した。今後、衆議院選挙で民主党が第一党になった暁には、いったんやめた形の小沢前代表が代表に返り咲き、首相に据える計画が実行されるとの話も以前から聞かされてきたが、これほど国民を馬鹿にした話はない。日本国民よ、民主党の正体、小沢院政の実態に早く目を向け、決してだまされてはならない。
  1. 2009/06/28(日) 22:35:07 |
  2. URL |
  3. 元民主党支持者 #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/646-a129d8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

