にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キチガイに権力を与えると手に負えない

児童ポルノ法

マジキチ
普段男のエロにヒステリックに喚く女ども様よ。
国会でジャニーズ画像も児童ポルノと明言されたぞ。
ほら騒げ。


それにしてもひどすぎるだろ・・・
これ成立したら、家にある雑誌や写真、画像にゲームもか?
全部捨てろというわけだ。
1年以内に捨ててなければ逮捕と。

映画だろうが関係ないらしい
芸術も駄目と。

ああ、しょんべん小僧も犯罪か
キューピーも犯罪会社になるという事だな。

18歳未満なら男でも上半身裸でアウトといってるから
小中高校生の水泳の授業もアウトwww
ボクシングや相撲もアウトと。
おっと、テレビ版のエヴァもアウトじゃないか!
そういやドラえもんには静香ちゃんのシャワーシーンが載ってるぞ。アウトすぎる。

いやはや・・・うつくしいくにだなあ(棒読み


まあアレだ、前からなんだが
とりあえず偽ユニセフのアグネスチョンは黙ってろ・・・


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/27(土) 23:12:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<この鳩インフルエンザかしら? | ホーム | アイスうめえww>>

コメント

>いやはや・・・うつくしいくにだなあ(棒読み

うつくしいにくだなあに読めた。
にくや的に。
  1. 2009/06/28(日) 00:57:19 |
  2. URL |
  3. ばぢっぽいの #-
  4. [ 編集]

実写版ちびまるこちゃんもダメなのかぁ・・・(´・ω・`)
  1. 2009/06/28(日) 02:01:45 |
  2. URL |
  3. にゃんてぃ様 #-
  4. [ 編集]

美しい国ニダ
  1. 2009/06/28(日) 03:24:13 |
  2. URL |
  3. お風呂上りのえーたん@乳首もろ見え #dmExxo6A
  4. [ 編集]

なんかバカバカしすぎて呆れるのを通り越して寒気すら感じる
利権のためか自分たちの主張を通すためか、よくもまぁこんな常軌を逸した事を口に出せるなコイツら
そのうちリベリオンみたいにクラリックが家に乗り込んできてょぅじょ画像とか破壊しにくるんだろうか・・・怖ぇぇぇぇw

  1. 2009/06/28(日) 08:34:12 |
  2. URL |
  3. 亮太 #-
  4. [ 編集]

俺の部屋がすっきりしてきれいになっちゃうぅぅぅっっ!!!
  1. 2009/06/28(日) 12:42:03 |
  2. URL |
  3. ゼンマイ #-
  4. [ 編集]

>ばぢ
それは美味そうだがこの法案は食えたものじゃない!

>にゃんさん
容赦しないらしいから駄目ですな@w@

>えーた
こんな法案とおされたらウリたちの娯楽は・・・アイゴー

>亮太さん
議員に画像つきメールを送る作業が一斉に始まりそうですな。
こいつは中身見なくても何の画像かわかる能力者なのでw

>ゼンマイ
本棚がすっきり!
というかほぼ全ての漫画駄目くさい気もする。
  1. 2009/06/28(日) 22:13:36 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/645-fbfee2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

