にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスゴミ<鳩無双!麻生は雑魚だった。

残業やら何やらで見れなかった党首討論をようやく見ることが出来た。
マスゴミ様は鳩Tueeeeeeeニュースを垂れ流してたが
今日、マスゴミを信用する人間はただの馬鹿だろう。特に団塊の世代という馬鹿

そんなわけで見てみた。



麻生「医者を育てるにも何をするにしても財源が大事
   民主は財源をどうする考えだ?」

ポッポ「財源よりも人の命が大事ニダ!
    人の命を救う為に財源を投入するニダ!」

財源をどうするのかという質問に対して財源を投入すると答えるポッポ
俺には何がなんだかわからない。


ポッポ「民主が政権とったらの改革に20兆円必要ニダ!
     無駄遣いをなくせば10兆円浮くニダ!」

20兆必要と言っておきながら・・・残りの10兆はどこから沸くのか?



麻生「消費税は3年後に景気が良くなった場合あげさせてもらう」

ポッポ「自民は財源の確保を消費税を上げるのを前提に話している
    われわれが政権を取ったら4年間は増税しない!」

麻生はあくまでも景気が良くなった場合についての話
ポッポは自民の期間と1年しか違わないし景気が悪くても上げると?


ポッポ「人件費をカット!」

自治労「・・・」

お前の支持団体に喧嘩売ってるのかwwwwww



ポッポ「12兆のうちの半分の8兆が随意契約で減らせる無駄だ!」

ポッポ「防衛費をもっと削るニダ!(中国様に攻めてもらうニダ)
    ついでに言うと人件費と削るなんて一言も言ってないニダよ!」

麻生「無駄を無くすばかり言うけど民主が政権とって全ての無駄がすぐに無くなるかと言うと
    そんな簡単な話じゃないと俺は思う」

12の半分は6ね
防衛費を今の北の現状で削るとか工作員以外の何者でもない。
ポッポは鳥頭のために、自分で言った事すらすぐに忘れる模様だ。

確かに無駄をなくすのが一番必要だと思うが、麻生の言うとおり
民主になったらすぐさま無駄が無くなるかのごとく話すのはどうしたものか。


麻生「アニメの殿堂言うけどあれは安倍内閣からの企画
   俺が漫画好きだから建てろと言ったわけじゃないぞ?」

麻生が言い出したことではないのは知ってたけど安倍ちゃんの時からだったのは初めて知った。
反省しとこう。


ぽっぽ「えーあーうー
    8兆のうちの半分の4兆が無駄ってさっき言ったニダ。
    人の話はちゃんと聞くニダ」

目が虚ろになってきた模様。
ポッポは鳥頭のために(略


ぽっぽ「20代の死因の49%が自殺。
    先進国の中でこんなに自殺の割合が多い国は無い!!!」

まあ20代は老衰が無いからな。
それに他の先進国と違って戦死も無いぞ?


ぽっぽ「(涙ぐみながら)母子家庭の援助をきったから高校に行けないと
     母親に言っている小学生がいる。この話しを聞いたとき涙が出た」

麻生「・・・高校行ってる子供がいる家庭の援助は切ってないんだが?」


どこの家庭の話しを聞いたんだポッポはwwwww



麻生「次の討論までの宿題を出すぜ。財源をどうするかと安全保障の問題をどうするかだ。」

ポッポ「民主の政策はコンクリートよりも人を大事にする政策!」

麻生の出した宿題は、前から言ってる事なのにいつまでたっても答えてくれないよな。
アメ公の第七艦隊さえあれば十分発言についてもちゃんと答えて欲しいものだね。

ポッポは麻生がセメントだからコンクリートコンクリート言ってるのか?
日本語が通じない奴と話す麻生も可哀想だ。

マスゴミが作り出すMADはいかにも民主マンセーだが
ノーカットだとこれだ。
これで民主を支持してる奴らは何なのか・・・

マスゴミさんよ・・・
こんな事ばかりして視聴率が回復すると思うなよと。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/20(土) 10:56:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<転職 | ホーム | くろーずど>>

コメント

ポッポ
ゆうあいポケモン
色違いの弟がいる

  1. 2009/06/20(土) 22:21:10 |
  2. URL |
  3. ゼンマイ #-
  4. [ 編集]

味方にすると恐ろしいが敵にすると面白いなそれは。
  1. 2009/06/21(日) 07:09:24 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/641-b9e45223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

