にけや

思ったことを適当に書くBlog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今ここに新たなる名言が生まれた。

私が眠ると、みんな死んじゃう

しかしたかが1日12時間程度で廃人というのはどうだろうか。
そもそも廃人たるもの睡眠時間をボス沸き時間に合わせるものではないのか!
・・・・・・
・・・
いや、ゾンビロード出て無くても怒らないよ俺は?

まあ、それは置いておいて、自分が落ちるとPT全滅だから寝れないってどんだけw
おそらくFFの事と思われるが・・・
リネは其の点平和でよかったw


リネ1
ヒーラーいなくてもPOTの力でしばらくは何とかなる。
WIZやエルフなんかそこらに転がってるし何とでもなると思われる。
そもそもPT推奨ゲームではなかったな。


それでもリネ1で一番楽しかったのは、初期の頃にクランでわいわいMLCやらSKTCやらを
探索してた頃なんだけどね・・・


リネ2
こっちはPT推奨ゲームだったな・・・
ヒーラーも必須
まあ、ヒーラーいなくてもスキルや魔法によってはなんとかなるし
タンカーの中の人性能しだいだったかもしれない。
もちろん最上級者狩場はしらんが。

リネ2の場合、ヒーラーよりもバッファーがいないとお話にならない。
そしてバッファーがヘッポコとは言えヒール使えるし。
そしてオークは強すぎ。


RO
ひたすらカタシムリをアコライトで殴っていた記憶ばかりが蘇るのだが・・・・・・
ウェザーリポート!とか言ってたな。


RO2
そんなゲームは無い



話は変わるが、ネトゲで一番楽しいのってやっぱ初心者の頃なんだよなーとしみじみ思う。

リネ1の頃なんか、オープンβの時でさえ最大人数500人行かなかった時代
Wikiなんて存在しなく、韓国の翻訳ページやらが少しあるだけで情報があまりにも少なかった。
殆ど手探りで進めて言ったあの頃は、町の外はホント未知の世界だった。
みんなで死にまくりながら遊んだのは楽しいものだ。

もちろんレベルが上がってからも楽しかったけど・・・
新しい土地がアップされても、ズンズン探索できるレベルになっちゃったからなあ。


リネ2の頃もまだまだ少なかった。
初日とかは重力ゲームだったけどw
情報ページも最初の方はほとんど無かったなあ。

リネ2で他の種族にはじめて会った頃は、コイツはレベルたけえ!と思ったものだw
犬連れを見たときもw

おネギとかと合流して砂漠行ったのはいい思い出

それにしても


656 名前:カズヤ ◆1Np/JJBAYQ [] 投稿日:2009/06/04(木) 00:24:30 ID:6+DHpG/1
引き継ぎに関しては俺も動く
抗議デモだよ
具体的には普段はいがみ合ってる各HNMLSと連絡を取り合い、短期の新LSを発足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
当鯖最大HNMLSのリーダー、幹部3人
LSではないが最大派閥のNo2、No3
鯖では有名な、サービス開始以来一度もログアウトしたことがないという勇者
フレが200人いる人望の持ち主
仕事辞めて全ジョブカンストした奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
狩れないHNMはもはやいないだろうという最強集団だ
ソロでSeiryuを狩った奴もいる。
鯖では皇帝、四天王、10傑(俺含む)、3本柱などの超一流だ
なによりも強いのは、全員ヴァナでのデモをぶっ通しで何日も可能だ。
リアル予定が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ鯖のJPは半数以上が動くだろう
四天王の連中は中華、NAにも顔が利く。奴らの中にもバンされた奴はいうだろう
協力して全員で垢削除のストライキしたらさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみのGMに話つけてくるわ



FF11には最高級の馬鹿がいるなあwwwwww
鯖では皇帝、四天王、10傑(俺含む)、3本柱などの超一流だ
鯖では皇帝、四天王、10傑(俺含む)、3本柱などの超一流だ
鯖では皇帝、四天王、10傑(俺含む)、3本柱などの超一流だ
鯖では皇帝、四天王、10傑(俺含む)、3本柱などの超一流だ
鯖では皇帝、四天王、10傑(俺含む)、3本柱などの超一流だ

パネェッすwwww


スポンサーサイト
  1. 2009/06/14(日) 06:55:22|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<下田は可愛いなあ | ホーム | どうしてこうなった・・・・・・>>

コメント

腹いてえwwwww
  1. 2009/06/14(日) 08:06:32 |
  2. URL |
  3. 帝 #-
  4. [ 編集]

FF11はブロントさまを筆頭に神のすくつ(なぜか変換できない)になってるからな
  1. 2009/06/14(日) 12:55:49 |
  2. URL |
  3. Elith #JalddpaA
  4. [ 編集]

カwwズwヤwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/06/14(日) 13:01:08 |
  2. URL |
  3. ゼンマイ #-
  4. [ 編集]

FIで藍ちゃんがガーストにボッコされてた時が面白かった。
FIが全盛期だなぁww
  1. 2009/06/14(日) 14:30:56 |
  2. URL |
  3. お風呂あがりの774さんと見せかけたえーたん #-
  4. [ 編集]

>帝
斜め上とは言え本人達はいたって真面目(?)なんだとは思うけど、笑い話でしかないねw

>Elith
FF11はやった事無いからわからんけど
ブロント語ってのは聞いたことがあるw

>ゼンマイ
カズヤさんは顔なじみのGMに話しつけれるんだぜ!
・・・GMはバイトじゃないのか?w

>えーた
ミノゾーンじゃないのかよ!
  1. 2009/06/14(日) 21:31:46 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/637-324e0ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。