にけや

思ったことを適当に書くBlog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに

俺もなんだかんだで30年生きてきてるが
その30年の中で今が一番酔っ払ってると自覚する。


久しぶりに兄弟3人揃って雑談かましてた。
正月でも一応家族が揃うのだが、朝におせちを食って終わりな程度だったが
今日は雑談を2時間以上かました。

まー兄弟仲は・・・どうなんだろう
良くも無いし悪くも無い?
普段会わない分、良いのかも知れないが。
もちろん昔はムカついたりしてたがw


とりあえず35度くらいの梅酒を1リットルほど飲んで確実に酔ってると実感
まあ、上で書いたとおり、人生において一番酔ってると思う。
兄弟と話してたのは、政治の事やらケコーン関係の事など。

俺のところはまあ男3兄弟なわけだけど
俺としては弟が一番かこいいしそういう可能性もあるとずっと思ってきた。
学歴も一番いいしw

まあ、兄とか弟に言わせると、転勤とかしてるのは逆に駄目らしい
ある程度いたら移動するのは確実だし。
なので俺が一番可能性があるとか。

しかし俺から言わせると、一箇所にいるよりも転勤した方が出会いがあるだろうという。

まあ、なるほどとは思った。
しかし俺の今の職場ではありえないがw

・・・・・・
・・・
俺の一族もこの世代で滅亡というわけだな!



それにしても酔っ払ってるという自覚はあるのに、キーボードが打てないのはどういうことか。
自覚は出来ても脳ミソがついていけないということなのか・・・
まあ、これほどまでに酔ってると思うことは過去に無いからなあ。

この文章を書いてる今も酔いのせいか、わけわかめな文章を書いては消して書いては消して
なんとか日本語に修正してるわけだし。


とりあえず酒がある程度入ると俺はうっとおしくなると思ってる。
それは、無駄にお喋りになるからだ。
この時点でも大航海にinして無駄に喋ったりしてるわけだが
俺は何故か酔ってくると喋りだしたりする。
なんでだろうねえ・・・一応自覚はあるのに。



まあ、酔ってる自覚+脳で考えた事が伝達できない+頭が重い状態で
起きていても何の意味も無いんで今日は寝るとしようそうしよう。


それにしてもひどい文章だ。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/07(日) 00:38:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<入港許可 | ホーム | これは・・・糞運営>>

コメント

結婚・・・!

なら嫁は貰っておきますね^^
  1. 2009/06/07(日) 04:13:40 |
  2. URL |
  3. お風呂あがりの774さんと見せかけたえーたん #sVIJGLrE
  4. [ 編集]

お前はいったい何を言っているんだw
  1. 2009/06/08(月) 05:47:29 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/08(月) 16:51:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/632-3ebdd71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

