にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは・・・糞運営

公式<6/2からイベントあるぜ

イベント開始して半日もたたないうちにほぼ終わってた\(^o^)/
次の日には全種の魚が納品不可能に
社会人はイベント参加するなってことかwww


イベント期間が2週間なのに2日で終わるとか流石にまずいと思ったのか
本日、臨時アップデートで納品数を2倍に増やしたそうな。

定時で仕事終えて家に着いたらまたマグロが終わってた\(^o^)/


ネトゲを10年以上してきたがここまでクソなイベントは初めてだ・・・・・・

そもそも2日で終わった納品数を倍にしたところで2日しか持たないとか考えがつかないのか・・・
まあつかないんだろう。
普通の人間は上限を取っ払えばいいだけと思うわ。

まあ、また臨時アップデートで上限が増えるとは思うけどアホすぎだろ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/05(金) 19:27:54|
  2. 大航海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに | ホーム | E3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/631-556e3e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

