にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐が・・・来たか

E3 2009が開催
去年は和田の肩叩きにが話題を掻っ攫った。
と共に、GKの悲鳴も聞こえてきた。

そしてそれから1年
今年は小島の肩叩き・・・
今年もGKが騒いでるノウ。


そんなわけでメタルギアの新作が箱○で出る事が決定。
アメリカさんは肩叩きの演出が好きなのか?
まあ、どうでもいいが。
この発表を受けて、GKが騒ぐ喚くであら大変。
小島監督のブログまで荒らしてる模様。

いや・・・これマルチじゃなかった?
箱○、PS3、PCって噂があるんだが。
そもそも、マイクロソフトの発表会でPS3の事を言うわけ無いだろ。
ソニーはこれから発表があるんだからそこで出るだろ・・・
なんで信者って言う生き物はこうも頭が狂ってるのか。


そもそも、和田の時と違ってこれは裏切りなのだろうか?
FF13は散々PS3でしか出ないと言っておきながらの肩叩き。
アレはPS3ユーザーに同情するが・・・
このメタルギアは新作である。
どこぞのテイルズのように、箱○でメタルギア4の完全版を出しますとかじゃないんだし
なんであそこまで騒ぐのかがわからない。


これでマルチ発表されたらキチガイどもはどうするんだろうね?
まあそんなこと考える脳ミソなんか無いか。

とりあえずGKはPS3が世界で一番売れてない事を自覚した方が良い。
其の点、箱○ユーザーは鍛えられてるので世界では売れてるけど
日本で売れてない事の自覚はある・・・はずだ。

ほんと世界で3000万台売れてるのに日本で100万台とかお笑いだわ。


さて、E3初日の話題としては後は何があったかな。
・Haloの新作Halo: Reachの発表
・Forza Motorsport 3が10月に発売。日本は知らん。
・ライオットアクト2、レフト 4 デッド 2の発表
・コントローラーなしでゲームやエンターテイメントを楽しむプロジェクトNatal

こんなところかな。


プロジェクトNatalってつまりモビルトレースシステムみたいなものか?
ジャンプ風に言うならGTロボ
痛みはフィードバックされんがw

コメントは消すのが身のため

画質良すぎだわ



テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/02(火) 23:04:20|
  2. XBOX360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<E3 | ホーム | THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN TOKYO>>

コメント

MGSってSONYのブランドってイメージあるんだけどw
今回はどっちで出てもやらないしいいや・・・
  1. 2009/06/03(水) 01:34:18 |
  2. URL |
  3. お風呂あがりの774さんと見せかけたえーたん #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

ソリッド以前はPS無かったからそういう感じはしないけどなあ。
たまたまPSで出してただけだな。
ハード変える意味はわからないけど。
  1. 2009/06/03(水) 19:44:48 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/629-e368c179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

