にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AION

そんなわけでAIONのキャラ作り

顔のバリエーションは男キャラの場合22通り
aion01.jpg
普通っぽいのから

こんなのまで居ます
aion02.jpg
色選べる奴は上から髪、唇、肌となっていた。
唇の色選べましても・・・
女キャラの場合は口紅でまあ良いとして男はなんなんだぜ?


体型は6パターンを用意
aion03.jpg

顔も体型も→をクリックする事でかなりのカスタマイズが可能
aion04.jpg

そんなわけでモンスターが現れた。
とても殴りたい感じ。
aion05.jpg
ちなみに背の高さはこれが最大で

最小がこんな感じ
aion06.jpg
まあ、小さくしたところでムカつき度は変わらないわけだが。


そんな感じでキャラを作ったらゲーム開始
aion08.jpg
リネⅡっぽいが会社が同じなので許してあげよう。

メンドイので名前はアジアさん
aion15.jpg
適当にもほどがある


DROPはリネ1のように近くに居れば自動で入るわけでも
リネⅡのように地面に落ちるわけでもない
aion09.jpg
ごらんの感じで死体漁り
こういうゲームも結構多いよな・・・
アイテムをクリックしても良いが、右下の文字クリックすると全部入手の模様
ちなみに拾うショートカット(上の画像の左から4つ目)があるので、それで事足りるがw

採集もある
aion07.jpg
AIONでも採集する仕事が始まるかと思うと身震いする。

ステータス画面
aion13.jpg
どこか慣れ親しんだ感じの画面だ!

変なところで頑張るのがNCの良い所でもあり悪い所でもある
aion11.jpg
そんなわけでソーシャルは多め
左下は・・・w


ちょっと隠れて見えないけど、画面右下で地図を開ける
aion10.jpg

右下拡大
aion14.jpg
レーダーの白は敵と


当然座ると回復も早い
aion12.jpg
ちょっと狩ってたくさん座る時間が始まると思うと(略


キャラ選択画面
なんか8枠あるが、そんな構ってる暇は無さそうだ
aion16.jpg
天と魔は最初に選んだ時点でアカウントごとに確定される。
2アカプレイする人も同じ種族を選ぶだろうから、天と魔を両立させる事は不可能だ。


ちなみに天でやるらしい


今度は女キャラ作成
囲ってあるところが、その手の人間にとって一番重要になりそうなパラメーターだ。
aion17.jpg
これが最小

そして最大
aion18.jpg
わからないかもしれないから拡大してみよう


aion19.jpg――――→aion20.jpg
なんてこったいNCソフト・・・
千早からあずさまで自在とは恐れ入る(暴言

片手剣は多段攻撃
aion21.jpg
ダガーより良くね?

HPが減るとキャラもへこたれる
aion23.jpg―――→aion22.jpg
ちなみにアメリカさんでした。

とりあえず感想はリネⅡっぽい
まあ、それを言ったら最近のゲームは殆どそれっぽいんだが。
そんなわけで最初の操作は慣れるの早そう
あとはスキルとか増えてきたときにどうなるか・・・か

ま、とりあえずβテスト待ちですかな。
そんなわけで用済みになったんで早速アンインストールと。


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/10(日) 13:53:39|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<良い事思いついた! | ホーム | 下田は可愛いなあ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/616-d8bbd59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

