にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛なら仕方ないな

鳩ポッポ兄、愛を語る
いやーそうか、愛だったのか。
それじゃ仕方ないなー。

なんて言うと思ったかこのキチガイは

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1255039.html

と言うか自信がどうのこうの言ってなかったか?
何で愛に変わってるんだ。
世界で25ヶ国って、世界に国が何百あると思ってるんだ?
都道府県の数とは違うぞ?勘違いしてるんじゃないか?

愛とかほんと宗教だわな。



それはそうと、例の中国のソース開示で思いついた。
鳩山<日本は日本人のものだけではない
鳩山<日本の技術は日本人のものだけではない


奴なら言いかねない。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/25(土) 05:50:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豚がやばそうだ | ホーム | 中国はもう滅ぶべき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/610-817ddd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

