にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱイチロー

イチロー暗殺Tシャツとか気が狂ったもの作ってた韓国に無事勝利
イチローが魅せてくれたわー
いや、仕事だったし見てはないんだけどね。

昨日までイチローを降ろせ言ってた人は涙目だろうな。
今日のイチローは半端なかったわ。

そんなイチローの新たなる伝説
2Chサバ落としの術でござるよ。


さて、日本に負けたおかげでマウンドに旗を立てられなかった馬鹿の国では
早くも言い訳

こんな馬鹿な国と5回も戦わなきゃならなかった日本チームにマジ同情
つーかトーナメントなら予選でコールド負けした時点でお前ら消えてるからw

とりあえず今日はホント飯が美味かった。
何故かすき焼きだったからとても美味かった。


犯罪者の一郎も早く捕まってくれればもっと飯が美味いぜ。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/24(火) 19:33:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<汚いイチロー | ホーム | 落選>>

コメント

いやースゴイ試合でしたね・・・っても、オレもしっかりとは見てないんですが(今、録画放映を観戦中)

しかし──
幸先よく先制!
→だが終盤に同点に追いつかれて延長にorz
→ギリギリの緊迫感のなか、今まで不振だった男が値千金の二点適時打!
→歓喜の瞬間!
なんすかこの、ドラマのような展開w
やはりイチローさんは凄い人だなぁと改めて認識しました
あとは早いところハリーの記録をぶち抜いて文句を言わせないようにしてもらえれば完璧ですw

>いや、仕事だったし見てはないんだけどね
最初はみんなコソコソ携帯とかで速報見てたんですが
8回あたりからもう公然とワンセグとかで観戦するヤツら続出・・・
もうやだウチの会社w
  1. 2009/03/24(火) 20:58:59 |
  2. URL |
  3. 亮太 #-
  4. [ 編集]

だいじょうぶだ
うちの会社堂々とTVつけてた。
  1. 2009/03/24(火) 22:02:00 |
  2. URL |
  3. Elith #JalddpaA
  4. [ 編集]

>亮太さん
良い会社だなー
イチローは韓国相手だと本気出しすぎw
あの場面で打てるのは流石ですわ。

>えーた
ヤフーすら禁止されてるうちの会社じゃ無理な話だわ!
まあネット速報見てる上の人とか居たけど
  1. 2009/03/24(火) 23:19:41 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/584-d941b85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

