にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は飯が美味い

マスゴミに守られてるはずの民主に穴が開いたかっっっっっ!

東京地検\(^0^)/
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1221193.html


秘書\(^0^)/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090303-00000570-san-soci
そういや韓国人のスパイ秘書はいつ国外追放するんだ?


そして行方不明
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1221219.html
また病院でも行ったんじゃねーの?www
病院大好きだし。

給付金を受け取る発言ごときで野党総動員で麻生を非難してるんだ。
当然小沢は議員辞めるんだろうな。


まあ、北朝鮮にお金あげるから被害者数人頂戴とかいう素晴らしい外交能力だし
やはりコイツに首相は無理すぎる。


祖国の韓国が沈みそうだからそっち行ってるのかもしれないな。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/03(火) 20:02:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<日本語でおk | ホーム | なんか居るしw>>

コメント

どっかの野党最大勢力の党首様は「説明責任」という言葉が大好きだったはずなのに、一体全体どこにいってしまったんでしょうね

いやほんと、説明責任果たして欲しいもんだ(笑)
  1. 2009/03/03(火) 20:55:45 |
  2. URL |
  3. 桐月 #-
  4. [ 編集]

今日、マスコミの取材に答えた鳩山民主党幹事長曰く──
「何かいろいろと陰謀があるなという感じがします」
「我々とすれば断固こういうものには戦わなければならないと」

一 体 誰 と た た か っ て い る ん で す か 幹 事 長 ?

揚げ足取りに夢中になっていたら、自分の足元が崩れてしまった・・・ってトコですかw
  1. 2009/03/03(火) 21:13:49 |
  2. URL |
  3. 亮太 #-
  4. [ 編集]

>桐月さん
くだらない事で責任責任言うくせに自分達の事になると急にだんまり。
挙句の果てには陰謀とか言う始末。
野党は仕事楽そうで羨ましいです・・・

>亮太さん
ぽっぽは兄弟でどうしてこうも差があるのかw
マスゴミと組んで麻生おろしやってるほうが陰謀だと思うんですがね。
ほんと笑わせてくれますw
  1. 2009/03/04(水) 00:31:36 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/575-3ab93d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

