にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか居るしw

Lico日記見て俺もロウソク使いに行こうかなーと思った。
そんなわけで行ってみた。
line1_09.jpg
なんか歩いてるしwww

Line1_10.jpg
そんなわけは無いw

しばらくリングと雑談した後にギランへ
適当に落ちるかなーと思ってたら
Line1_11.jpg
なんか骨だしw

痩せすぎは良くないが太りすぎも良くない
Line1_12.jpg
グリフォンは可愛い

最後はエロ・・・じゃなくてアルフィム
Line1_13.jpg
いやはや、ロウソク使ってすぐに落ちる予定が30分以上INしてしまったw
ついでにDVの骨も狩って落ち。
知らないシステムなどが多すぎだわ・・・



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/03(火) 00:17:44|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は飯が美味い | ホーム | 死闘再び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/574-2a78490a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

