にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年明け最初の仕事

今日から仕事再開
働きたくないとは言っても働かないと生きていけないからノウ
まあ、そんな新年最初の大仕事。
それは・・・
27時間アイマスのために有休をとることだった!!!!!

見事に仕事をこなしたぜ・・・・・・
まあ、スケジュールによっては流れるかもだがw

そんなわけで眠れない夜再び
24時間アイマスのときは頑張れたけど27時間はどうなんだろう。
1月17日 18:00 ~ 1月18日 21:00までと言うある意味最悪な日程
3連休中にしろとか正月休み中だとか言っちゃいけない。
PSP版の発売日にあわせたかったんだよきっと・・・

まあPSP延期だけど!

コミケ帰りでみんなにリアルタイムで追う必要ないだの、何と戦ってるんだだの言われたけど
やはりこれは見続けることに意味があるのではないだろうか・・・
きっとそうに違いない。
こういうのは考えたら負けだ。
なんせ考えたら別に後日見れば良いとかになるし。

そんなわけで頑張って見るぞー



俺の最高起動時間はリネ1をプレイしていた時の58時間連続狩りだし
27時間くらいきっと余裕に違いない。
まあ、若さが減ってるけど。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/05(月) 23:25:04|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<500円 | ホーム | 明日から仕事なわけだが>>

コメント

ムチャシヤガッテ・・・(星空に浮かぶショウさんの笑顔に向かって敬礼しながら
つかホントにやるんですなw
骨は拾ってヤルゼー!
  1. 2009/01/06(火) 00:22:38 |
  2. URL |
  3. 亮太 #-
  4. [ 編集]

有休?そんなの当然1ヶ月以上前から申し込んでるに決まってるじゃないですかー。
覚 悟 完 了 。
  1. 2009/01/06(火) 07:46:06 |
  2. URL |
  3. BMC #-
  4. [ 編集]

>亮太さん
まだ夜空に浮かんでないしwww
直前になって目が覚めない限りやりますとも!

>バハさん
なんと言うツワモノ・・・
もう箱も買っちゃおうZE!
  1. 2009/01/06(火) 20:18:05 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

え?箱なら2年くらい前にニコ動のおじいちゃんの地球防衛軍見て衝動買い済みですよ?
アイマスもL4Uも当然購入済みなんですが、何故か両方とも未開封。不思議!
  1. 2009/01/07(水) 23:48:07 |
  2. URL |
  3. BMC #-
  4. [ 編集]

あれー持ってたのか!
よし、フレンドとうろk(略

そんなバハさんにアイマスツインズをお勧めする(ぇ
  1. 2009/01/08(木) 20:34:35 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/548-f337294f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

