にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読書

10月26日から12月26日までの約60日間で読んだ本たち

・東野圭吾

幻夜
赤い指
使命と魂のリミット
聖女の救済
ガリレオの苦悩
ある閉ざされた雪の山荘で
白馬山荘殺人事件
仮面山荘殺人事件
虹を操る少年
11文字の殺人
どちらかが彼女を殺した
ゲームの名は誘拐
殺人現場は雲の上
魔球
眠りの森
秘密
悪意
卒業
変身
分身
宿命


・貴志祐介
新世界より・上
新世界より・下
狐火の家
硝子のハンマー
クリムゾンの迷宮
黒い家
天使の囀り

の計28冊
凄く・・・・・・東野と貴志です。


折角なので撮ってみた
hon01.jpg
高さ比較の為の缶コーヒーも設置
うーん高い

ついでに横に並べてみた
hon02.jpg
長すぎて入りきらないのでサムネイル
長いっすなー


基本的に俺が本を読むのは会社からの帰宅時のみ(通勤時は寝てる)
家ではまず読まない
だいたい帰宅の時に電車に乗ってる時間は1時間半程度
月曜、水曜、金曜はジャンプ、サンデー、バンチを読んでるので小説を読む時間は半減
実質40日以下で28冊を読んだ事になるか・・・
まあ、まあまあって所ですかな。


この28冊の中で今回購入した本は
狐火の家
ガリレオの苦悩
聖女の救済

の3冊のみ

なんというリサイクル読書
本を購入する必要も無く読書が楽しめるぜ!

ちなみに所持してる本の半分も読んでないで1周するのはどれだけかかる事やら。



テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2008/12/31(水) 11:02:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年越し用動画 | ホーム | 忘れてた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/543-d1db4507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

