にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ75

朝の続き


~入場編~


当初の予定通り5時半過ぎに出発
流石に外はクソ寒かった
まあ、体は服とコートでガードしてるし、手はポケットにでも突っ込んでればどうとでもなったけど
耳だけはどうにもならなかった。
そんなわけで寒くて耳が痛かった。

電車の中では何故か眠れなかったので起きたまま秋葉に到着
予定通りの6時半ごろ着

毎回恒例の昭和通りにある松屋で朝食をとり、これまた恒例の松屋近くのAMPMで買い物
(松屋での食事はここ数年コミケ当日の朝食で年2回のみ)

秋葉→東京から京葉線で新木場ルート
東京駅の京葉線ホームに着いた時点での時間は7時3分
完璧すぎる・・・と、ここで桐月さんから電話
既に国際展示場に着とのこと

完璧だと思ってた俺、とりあえず焦る
記憶をたどっても集合時間は7時半~45分だったはず。
焦ったは良いけど、電車は急いでくれないので諦めた。

まあ、単に早く着きすぎたと言う電話がかかってきて一安心w
そんな感じで予定通り7時半に国際展示場に着
サークル入場口前で待ち合わせして入場


~準備編~


ブースについて何時ものように設置
・・・・・・
・・・
8時15分に終わってしまった。

ディシディアのすれ違い通信でフレンドカードを集めつつ(ぇw
桐月さん、亮太さん(ここではこっちの名前使ってるのでw)と駄弁りつつ開場待ち
流石に約2時間前にやる事無くなると暇で仕方が無かった。


~売り子編~


なんか入り口から縦に凄い列が出来てた
運営が誘導してた。
今回の運営はどんな入場のさせ方をしたんだろうか・・・・・・

まあ、そんなものを気にしてもあんまり意味が無いので目先の売り作業
コンチェ良かったですって言う人がちらほら居た。
いやー嬉しいっすね!俺が何か関わってるわけじゃないけど。

今回は気候が良かった為か、あんま疲れなかった。
トイレに2.3回行った以外はずっとブースで売り子作業してたなあ。
アイマス島なんかカタログで見て終了だわ。
まあ、ずっとブースに居たとは言っても途中で来たみかみんと雑談してた時もあったがw


~打ち上げ~


新宿の紀州屋
梅酒が美味かった・・・・・・
3種類の梅酒をソーダ割りでそれぞれ頼んだ後はロックで3か4杯ほど。
いやー、美味かった・・・



そんなこんなでコミケ75終了
ホントお疲れ様でした。

冬コミが終わるとほんと今年も終わるんだなーと実感する。
帰りの電車では立ったまま寝そうになるくらい眠かったけど
これ書いてたら眠気が消えてしまった。
まあ、とりあえず風呂に入って適当に時間潰して寝るとするか。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/30(火) 22:14:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<忘れてた | ホーム | コミケ3日目>>

コメント

昨日はおつかれさまでした
朝のアレは、乗り換え検索だと7:30ごろに着くという結果のはずだったのですが
何故か国際展示場に降り立ったのが7時ちょいすぎに
おかげで埼京線もりんかい線もゆったり乗れたり、かるく朝食もとれたりといいカンジにw

来年もまたご一緒すると思いますが、コンゴトモヨロシ(ry
んではよいお年を~
  1. 2008/12/31(水) 09:28:19 |
  2. URL |
  3. 亮太 #-
  4. [ 編集]

お疲れさまー
来年もオレ、オマエマルカジリな感じでよろしくお願いします(ぇ
  1. 2008/12/31(水) 22:41:00 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/541-e0539d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

