にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式

昨日は友人の結婚式に出席する為に成田へGO-
そのままヒルトンホテルに泊まって今日帰宅
色々書こうと思ってたけどめんどくさくなったので辞めた(ぇ

何はともあれおめでとう。

それにしても、余興で歌とかマジ勘弁
俺が昨日の朝起きて一番に思ったことは
『ああ・・地球が滅びてなかった。残念』
だった。
歌うくらいなら地球崩壊を望むくらい嫌だぜ。
ちなみにカラオケ行った回数は29年生きて10回程度じゃないかな。

しかもトリとかなんでだよw
まあSZT(スーパーズコータイム)も無事に終わったし・・・
これでカラフルデイズとオーバーマスターが聞けるぜ。
買ったは良いけど余興の歌の為に聞いてなかったんだぜ。



さて・・・と次は誰かね?
まあ俺は一生無理なんで。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/12/14(日) 17:42:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オバマ | ホーム | 成田>>

コメント

まずは御友人とその伴侶の方に祝福があらんことを

結婚式かー
そういや数年前、二週間間隔くらいで広島>東京>広島のコンボをくらったことがあるですよ
まぁメデタイことなので出るのは全然かまわんのですが、連続するのはキツかった
休暇的にもご祝儀的にもw
  1. 2008/12/14(日) 19:32:16 |
  2. URL |
  3. 亮太 #-
  4. [ 編集]

交通費もきつそうですなー
こっちは連続は無さそうなので安心ですw
  1. 2008/12/15(月) 00:13:31 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/524-14835107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

