にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もりもり食べ焼肉

そんなわけで肉
今回のメンバーは俺、みかみん、ペト、エティ、ネギ、よっしーの6人
なぜか幹事は俺。
それについてはこの間の日記で・・・と。

無事に予約終了した次の日、ネギから電話で1人追加していいかとか聞いてきた。
そんなわけで6人から7人に予約変更
まったく幹事も楽じゃないぜ。

無事に予約変更した次の日、ペトからメールで仕事で行けないと言ってきた。
・・・・・・流石にまた6人に変更するのは嫌なんで電話しなかったさ。
まったく幹事も楽じゃないぜ・・・・・・


そんな感じで本日が肉の当日
この間書いた予定とほぼ同じように秋葉に到着
秋葉では少し予定を変更しシャッターの閉まった九十九前の張り紙を見てきた。
NECなんちゃらが余計な事したせいで店閉めてるよな感じなことが書いてあった。

16時過ぎに新宿着でビックカメラをうろうろ
16時半頃になったので、そろそろ集合場所に向かうかなと思ったらネギからメール
ネギが誘っていた7人目の戦士、ひなちゃが来れないそうだ。
理由は時間見てなかったからとか。
いや、それは見てくれよ・・・
ついでにネギは遅刻との事。

いやーこの時はもう家に帰ろうかなと本気で思ったりもしちゃいましたよ。

5分ほど店内をうろついて心を落ち着かせて集合場所に。
少し待ってみかみん登場。続いてエティ登場。
が、ネギはもちろんよっしーも来ない。
予約時間の17時になったのでとりあえず6階に上がることに。
人数が7から5になって更に2人遅れると伝えると、なんか開始を待ってくれましたと。
普段は予約が詰まってるからそうも出来ないけど今日は何とか大丈夫だったようだ。
17時25分ごろには全員集合でようやく肉の開始

デジカメを相変わらず忘れたので携帯のカメラで撮ってみた
niku03.jpg
上タン塩さん
レモンダレだな。うむ。

上カルビさんと上ロースさん
niku04.jpg
相変わらず食い放題の肉とは思えない並びのよさ
きっと育ちも良いのだろう(謎

初期の天敵であるタラバガニが消えててくれたのでそれは嬉しかった。
いや、確かにカニは美味いんだけど食うの疲れるんだわ。
伊勢海老は相変わらずあったけど。

あとは食い放題にユッケがあった事か。
マアそんな感じで2時間飲み食いして肉終了

肉の後はビックカメラでPCを眺めてた。
眺めてたらいつの間にかよっしーが買っていた。
流石と言わざるを得ない。

その後、5階でゲームソフトを眺めていた。
眺めてたらいつの間にかDS版クロノトリガーをネギとエティが買っていた。
流石と言わざるを得ない。

ビックカメラを出た後はよっしーとわかれて他メンバーはルノアールで適当に駄弁って解散
家に着いたら23時半ごろ
体重は1.5キロほどアップ

そんな感じで今日はお疲れ様でしたと。
次はいつやるか・・・誰か幹事たのむよマジで。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/11/22(土) 23:54:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<民主www | ホーム | ボスも強けりゃ雑魚も強い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/513-fd7f4efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

