にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラストレムナント

Gears Of War2真っ盛りだと言うのに買ってきましたラストレムナント。
いやー思ったとおりニコ動のコメントが荒れすぎで笑ったw
GKおちつけって^w^
その内出るからさwww
あと箱信者も落ち着けって。
ああいうところでわめいてるのって買ってない奴らなんじゃないかなーと思うわ。

まあ、世の中の信者と呼ばれる人種は害しかもたらさないものなので仕方ない。


さて、いきなり戦闘から始まるこのゲーム
最初の先頭は適当にやっても勝てるんでどうでもよし。
んで次の戦闘からチュートリアル開始と言ったところ。

洞窟を抜けるとMAP移動画面
サガチームが作っただけに、サガ度満点
ワールドマップ移動画面なんかまんまサガw

マアそんな感じで序盤をポチポチプレイ

さて、感じた事はというと
MAP切り替えや戦闘ごとにロードするのでHDDインストールをした方が良いと思う。
ディスク起動時の読み込み時間はどうだかわからないけど、HDD起動だと大体1秒弱?
まあ個人的には気にしないレベルだけど神経質な人間は気にするかもしれない。
あとGK

戦闘シーンはコマンドタイプでそんなスピーディーじゃない。
コマンドタイプのRPGは最近ご無沙汰だったのでなんか懐かしい気分
戦闘中に寝落ちできるゲームはありがたいものです(ぇ

レベルは無くて、ステータス等はロマサガのように戦闘後にランダムでアップ
愛は上がらないけど。

やっぱ人によって合う合わないはあるけど俺は相変わらず楽しめそうだ。
しかしGearsもやらなくては・・・・・・
CODなんか積んでるし、来月は来月でまたたくさん出るしどうしたものですかなー。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/20(木) 21:43:42|
  2. XBOX360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ボスも強けりゃ雑魚も強い | ホーム | 何かおかしいぞ>>

コメント

今年は結構どこの会社も年末商戦に本気出してるよなーw
良ゲーが揃いすぎてて困るわwww
  1. 2008/11/21(金) 01:55:33 |
  2. URL |
  3. えーたん #-
  4. [ 編集]

俺は箱のソフト何個積む事になるんだろうかw
  1. 2008/11/21(金) 05:46:25 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/511-76b036df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

