にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱が変わる日

今日は箱○のシステムアップデートの日
会社から帰宅して早速アップデート
いやー変わりすぎw
別物になりましたな。

さて、このアップデートでアバターを作成できるようになったので俺も作ってみた。
最初は真面目に普通のを作ろうと思ったけど
abata.jpg
こんなんなりましたw
他にもまるで人間とは思えないものとかあったから、まだ優しい方だと思うw
アバターは変更も出来るし、アバター対応ゲームならこれが相手にも表示・・・ぷぷぷ
まあ、フレンドの画面で相手のアバター確認できるので、後でみんなが作ったものでも見るとしよう。


続いてハードディスクインストール
名前の通りにゲームをハードディスクにインストールでき、それによりロード時間を減少させる効果がある。
さっそくギアーズ2をインストール
とは言ってもギアーズ2のロードは殆どないからあんま意味無いかも。
ここ半年でやったソフトでは、デッドライジングの読み込みが結構合ったくらいか。

とりあえず明日買う予定のラストレムナントもインストールするとしよう。

そういや、ロード時間以外にも静音効果もあるんだっけか。
静音については、外付けのファンをつけてるためにそっちで五月蝿いからなあ。
今度外してみるとするか。


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/19(水) 19:46:57|
  2. XBOX360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<何かおかしいぞ | ホーム | &fmt=22は魔法の言葉>>

コメント

>アバター
なんかスタンド使えそうな風貌なのがイカスw
箱○、欲しいんだけどあと一歩踏み出せない・・・
龍が如く3がリリースされるなら女房(いませんが)質に入れてでも買うんですがw
  1. 2008/11/19(水) 22:47:30 |
  2. URL |
  3. 亮太 #-
  4. [ 編集]

セガはなあー
バーチャとかみたいにマルチにしてくれたら嬉しいんだけど、龍が如くは無理そうだね。

アーケード2万っても結局HDDとかないと不便だし、まだまだ高いからね。
  1. 2008/11/19(水) 23:38:14 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

余計なお節介かもわかりませんが、
中古でも新品でも良いのでコアシステムかアーケードを
買って↓でメモリーアップグレードプログラムを利用すれば
2000円ちょっとで20GBのHDD買えますよ。
もしくは512MBのメモカならタダで貰えます。

XBOXメモリーアップグレードプログラム
http://www.xbox.com/ja-JP/support/hardware/memoryupdate/default.htm

でも、どうせなら60GBの通常版買っちゃった方が結局は幸せかもしれないw

失礼しました(^^;
  1. 2008/11/20(木) 01:18:40 |
  2. URL |
  3. 水無月 #fH7V5HK6
  4. [ 編集]

ふぉー
とりあえずラスレム説明書だけ読んだo


箱押入れに納入しちゃったから出す気無いんだぜ・・・(;´Д`)
  1. 2008/11/20(木) 06:09:59 |
  2. URL |
  3. えーたん #-
  4. [ 編集]

>水無月
要らないデモとかこまめに消してけば20Gでも耐えれるんだけどね。
将来的には辛そうだけど。
やはり60Gか120Gないと今後は駄目かねえ。

>えーた
つべこべ言わずに出せ!
あとGears2も買っとけ(ぇ
  1. 2008/11/20(木) 21:46:23 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

チョコラータ先生に・・・すごく・・・似てます。

  1. 2008/11/22(土) 15:39:23 |
  2. URL |
  3. みかみそ #-
  4. [ 編集]

チョコラータ先生ってだれだいw
  1. 2008/11/22(土) 23:55:56 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/509-6356d72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

