にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HORDE

ようやくみかみんと時間が合ったのでGoW2の協力プレイをやる事に。
難易度はハードで最初から。
今回のマルチプレイは互いの難易度を自分で設定できるけど、そこは合わせましたと。
セーブスロットも今作は3つになってるので、マルチ用にセーブをとって置けるのは嬉しいところ。

そんな感じでプレデター手前ら辺に差し掛かった頃、エリスからメッセが入りHORDEをやる事に。
メンバーは俺、エリス、みかみん、タケポン、あとエリスのフレンドの5人
日本人5人wwwwww
どんだけ海外版入手してるんだよ!
そんな感じで数時間やり続けました。

最高ステージは28か9くらいだったかな。
知らない人とやっても楽しいけど、やはり知り合いとやるのが最高だ。
機会があったらまたやりたいぜと。


そんなGoW2の初日の売り上げは200万本以上とからしい。
まったく持って桁が違いすぎますなー。
前作は500万本以上の売り上げなので、それ以上は行ってもらいたいものです。


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/15(土) 22:01:21|
  2. XBOX360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GearsOfWar2ノーマルクリア(バレあり? | ホーム | こりゃ日本語版は無理かもしれぬw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/504-4d17b75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

