にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Call of Duty: World at War

と、その前に
前の日記で秋葉で海外版はメッセカオス館って書いたけど、ラオックスを忘れてました。
中央通沿いにあるラオックスアソビットシティ
http://www.akibaasobit.jp/
ここの5Fが輸入専門フロア
GoW2もあるぞよ。

~閑話休題~

さて、そんなわけで11月11日発売のCall of Duty: World at War
ナンバリングは付いていないけど所謂COD5で良いのか。
まあ戦国ランスがランスⅦみたいなものって思えば良いか。

そのCODを探しに会社帰りに秋葉へGO
まあ、GOと言っても行く店は2箇所しかないわけだが。

まずはメッセカオス館
お目当てのCODは発見・・・しかしPS3版のみ。
店員に聞いてみると、箱○版は予約分で売り切れらしい・・・

気を取り直してラオックスアソビット5Fへ
こっちはPS3版すら見当たらない。
そんなわけで店員に聞いてみると、何も無ければ明日の午前中に入荷らしい。
何も無ければと言うのは、なにぶん輸入なので遅れる可能性もあるとのこと。
とは言えどのみち会社帰りにしか寄れない俺にとっては多少の遅れは無問題。
問題があるとすれば売り切れの方だ。

そんな感じで明日も秋葉によるとしようそうしよう。
まあGoW2もあるからやる時間があるかは不明なんだけど・・・・・・

それにしても11月11日とは随分と中途半端な発売日。
カレンダーを見ると、その日はアメリカでは退役軍人の日で祝日の模様。
うーん・・・いや待ってくれw
第一次世界大戦の終戦日に第二次世界大戦が舞台のゲームを出すのはどうなんだwww
これがアメリカクウォリティーって奴なのか。
なんか間違ってる気もするけど。

まあ、CODも日本の発売がまだ不明だったはずなんで、
待ってられない人は海外版を買うしかないわけですなあ・・・



テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/12(水) 20:41:59|
  2. XBOX360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こりゃ日本語版は無理かもしれぬw | ホーム | 海外版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/502-6989285d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

