にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海外版

箱○のソフトは日本で未発売のソフトが多数ある。
先日発売されたGoW2も日本での発売は未だに未定。
また、日本語版が発売されてもオリジナルとは違い規制が入ってるのも多々あり。
有名どころで言うとGoWやデッドライジング

そんなわけで、日本語版の発売なんか待てないぜ!と言う人や
規制の無い海外版を買ってしまえって人が多数居るのも事実。


ちなみにアジア版ならほぼ日本の本体で動作可能
北米版は起動してからのお楽しみw
GoW2は日本の本体で北米版は無事に動くらしい

んじゃーどうやって海外版を手に入れるかと言うと大体が通販
有名どころで言うとプレイアジア辺りか

プレイアジア
まあ利用した事無いので良くわからないけどww

秋葉にある程度近い人間ならメッセサンオーカオス館がお勧め。
と言うか、むしろここしか無い。

メッセカオス館は通販もしてるので、それを利用しても可
ただし更新は少々遅めなようで、まだGoW2とか入荷扱いになってない。
HPは検索すれば出てくるのでまあ適当に検索してくだされ。

これで君もゾンビの胴体真っ二つなデッドライジングをゲットゲット!

北米版はもちろんアジア版も英語テキストなので、英語さっぱりな俺のような人間は
多少規制されててもやはり日本語版をするのがいいところか。
それでもGoW2みたいに日本での発売がわからないのや、
日本の発売が世界に比べて数ヶ月遅いソフトは先行して買うのもありかな。


今悩んでるのがFallout3
相変わらず規制されるらしい
このソフトも海外では既に発売中。
日本では12/4予定

悩んだところでやはり英語さっぱりだから日本語版かなあ・・・
どうせアジア版買ってもやる時間0だし。


まあ、結論から言うと箱○ユーザーなら海外版もチェックチェック。
って所ですかな。


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/10(月) 22:30:09|
  2. XBOX360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Call of Duty: World at War | ホーム | ハリウッド版GoW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/501-25a06f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

