にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良い事思いついた

アメリカの次期大統領
誰になったのかは知ってのとおりだけど、
日本にとってはマケインの方が良かったと言わざるを得ない。
オバマは日本切って中国重視を掲げていたし。

そんなオバマの政策とかまったくしらなそうな頭がお花畑の集団が日本に居た
小浜市長、オバマ氏に「特別名誉市民」の称号を贈ることを検討
何このキチガイ集団・・・
名前が似てると言うだけで、まるで宗教の信者のように成り果ててしまった小浜市市民
日本人とは思えん。
と言うか称号を贈るとか何様のつもりなんだw

まあ、このキチガイ集団が日本国内でどれだけ馬鹿をやろうが別に構わないと思う。
近寄らなければ良いだけだから
しかし、しかしだ・・・これはなんだ?
浜市民、オバマ氏就任式に米ホワイトハウスの前で「フラダンス」を計画
全世界にキチガイ振りをアピールしようとしないでくれ・・・
ほんと日本人がみんなこうだと思われたら恥ずかしすぎる。


さてと、まあそんなオバママンセーな小浜市に良いプレゼント思いついた。
もう俺天才かもしれない。
そのプレゼントとは米軍基地www
オバマが就任したら小浜市に米軍基地移転しようぜ!
きっと泣いて喜ぶに違いない。


oba01.jpg
小浜脳ではアメリカ大統領が日本の名前が似てるだけの市にある温泉を活性化する政策を掲げるようだ。
ちょっと精神科に連れてってやれよ・・・

そんな小浜に送る画像はこれだ
gen.jpg
ギギギギギ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/11/06(木) 21:17:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Gears Of War2 | ホーム | 誤審>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/497-aaefb122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

