にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

elements3rdライブ『秋色オーケストラ♪』

そんなわけで今日はタイトル通りにelements3rdライブ『秋色オーケストラ♪』に行って来ました。

いやー熱かった。
室温的にも暑かったけど、それ以上に熱かった。
幸運にも昼と夜のチケットを取る事できたし思う存分に楽しんだ。

それにしても下田さん可愛すぎる
昼と夜とで髪型違ってて、夜はポニテだったわけだけど、いやー可愛すぎる。
ポニテが似合う女性に悪い人は居ないって言葉があるけど、まったくその通りだ。
まあ、今俺が思いついた言葉なんだけどね。


さて、ここ数日どうも風邪気味だったわけだけどライブ終了後には声がまともに出なかった。
声を出そうと思っても出ないわけだ。
喉がつぶれるとか言うレベルじゃなかったw

原因は・・・と
今回のライブのゲストは串田アキラさんだった。
まさかこの歳になって、ギャバンやシャリバン、ザブングルやサンバルカン(他数曲)を生で聞けるとは思わなかったぜ・・・
富士サファリパークのCMソングもw

つまり
風邪での喉の調子×一緒になって熱唱×2
まあ、そりゃ声も出なくなる。
クッシーホント良すぎ。
ただ筋肉マンはOPを歌って欲しかったぜ。


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『下田さんに萌えに行ったのに、
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |          いつの間にか燃えていた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何が起こったのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    日付間違えたとか会場間違えたとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃ断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいクッシーの片鱗を味わったぜ…



まあ、燃えも萌えもひらがなは同じだしな!


しかしアイマスライブの時と言い、今回のライブと言い
一番大盛り上がりがクッシーの時ってwww

まあそんな感じでとても楽しい日でした。


それにしても、今回は幸運にも昼と夜に行けたわけだけど
これのチケット取るために会社遅刻覚悟で頑張った。
たまたまその日にROBO太のHP見たらチケット在庫ありそうなマークで、
しかしながらチケット購入が朝の6時から。
俺は朝の5時50分くらいに家を出てるわけで・・・
まあアイマスライブのチケット取るために会社休んだ事もあるし無問題
そんな感じで無事に昼と夜の部を購入できたわけだ。
勝手にみかみんの分もw

ちなみにその日は京王線が人身事故で50分ほど遅れてたために遅刻にはなりませんでしたと。


いやーそれにしても下田さん可愛すぎだ。ホント。

  1. 2008/10/26(日) 23:37:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Civmas 新米プレイ~その3~ | ホーム | 体力低下中>>

コメント

気がついたら、俺の分のチケットまでとってくれていた、何いっt(ry

というわけで、確かにクッシー熱かった燃えた!
逆毛さまの声が帰りに酷い事になっていたのは驚いた…明日(今日か)休みだそうだしゆっくり休んでくれたまぃ。
ああ、今日もし○とだ。。。

あと、可愛い言い過ぎだからwww
可愛いけどな!

というわけでお疲れ様でした。
  1. 2008/10/27(月) 00:34:57 |
  2. URL |
  3. みかみそ #dJEnmy1k
  4. [ 編集]

寝て起きたら声が出なくなってたぜwww
昨日の帰りはまだ出てたんだけどなー

いやホント可愛いいから!
  1. 2008/10/27(月) 08:21:23 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/491-55133749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

