にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そりゃ小沢も寝込む

これで寝込んだんじゃないか?w


もう駄目だわwww
ほんと通貨の動きじゃないぞこれ。
1日で価値が変わりすぎだ・・・

防衛ラインもちょっと前まで1150とかじゃなかった?
まあアレだ、早く滅べ。


今頃小沢はスパイでもある韓国人秘書に
「早く政権取るニダ」
「政権とって韓国を助けるニダ!」
とでも言われてるんだろうかね。

ちなみに李明博の大統領選の公約は日本に4兆払わせるとかまったくわけわかめなものだったな。
baka.jpg

ほんと寄生虫か?


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/08(水) 00:05:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何を言ってるのかわからない | ホーム | (・ω・)・・・>>

コメント

最近はチャート鑑賞しなくなったんで分かりませんが、以前は毎回決まった時間に韓銀からの介入があって
『タイマーでもセットしてるかそういうプログラムでも組んでんのかww』
と嘲笑されてましたな
基本的に禿ファンドはwonとドルの差額、利ざやで稼いでるので、今の韓銀のやってるような中途半端(しかも分かりやすいタイミングで)な介入、すなわち兵力の逐次投入チックなやり方は最悪らしいです
数年前の、伝説の日銀砲くらいのことが・・・って、国家の基礎体力が違うから無理かw

なんにせよ、これから先が楽しみではありますのぅ
  1. 2008/10/08(水) 21:51:26 |
  2. URL |
  3. 亮太 #-
  4. [ 編集]

介入はハゲの餌にしかなってませんからなあ。
1400まで10きっちゃったしw
  1. 2008/10/09(木) 05:26:33 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/425-ac1cda3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

