にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

な、なんだってー

Radio For Youも今日で最終回
とてもとても悲しいものだ。
今後はラジオdeアイマSHOWとRadio For Youを繰り返し聞いて生きていくか・・・
と思ってた。

・・・・・・
・・・
新番組のパーソナリティは中村先生とおにぎり大先生・・・だと!?
な、なんだってー
し、下田は?下田さんはいないのか・・・
俺的には中村先生じゃなくて下田さんかミンゴスかニゴちゃんPLZなんだけどなあ。
まあ仕方ないか。
どんな番組になるのか今から楽しみだぜ。

もちろん録音したやつも聞くけどw


思えば約2年ほどか
長いようで短かった。
第1期はミンゴス、中村先生、落合の3人
1期終了で落合からニゴちゃんに代わった時は超歓喜したものだった。
なんせ、やよぴったんを見て箱○とアイマスを購入したからね。

その3人も今日でお別れ。
公開録音落ちたし!怒
やはり昼で申し込めばよかったか・・・
みかみんの予定がわかんなかったからとりあえず夜にしたけど。
まあ落ちたものは仕方ない。
10月にCD出るらしいから買うしかない。


もちろんアイマスレイディオも忘れちゃ居ないぜ。

レイディオはまだまだ続くと良いなあ。


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/25(木) 00:07:03|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スパロボZ | ホーム | 逆毛の錬金術師>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/416-a33f411d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

