にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえずクリア

インフィニット アンディスカバリークリア
クリアタイムは30時間ほど
個人的には丁度良い位の長さかな。
短い短い騒いでるのが居るけど、何十時間のゲームなら満足できるんだろうかそいつらは。
ヴェスペリアも最短を極めれば7時間とかでクリア可能だし、結局プレイする人間がどのように進めるかだけだと思う。
サブイベントとか探してたら時間かかるし、クリエイションやってても時間かかるし。
そういうシステムを無視して短い言ってるのは、まあただのアホですな。

移動と戦闘がほぼ=だから短く感じなかったのかもしれない。


駄作とか言われてるけど俺は面白かった。
まあ駄作とか言う奴はゲームがあってなかったんだろう。
テイルズやSO系もだけど、戦闘が特殊なゲームは人を選ぶだろうし。
丁度ヴェスペリアを絶賛プレイ中だったせいか、戦闘は違和感無く出来た。
コネクトとか慣れるまで悲惨なものだったけどw

実績は1周クリアで300に満たない等、とても見れたものじゃない状況。
まあ、そこら辺はあとで2周目やるとして・・・

とりあえず、トライエース恒例の隠しダンジョンにでも潜ってきますわ。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/15(月) 12:32:17|
  2. XBOX360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<口内炎 | ホーム | ん?ああ、そんなのもあったっけ>>

コメント

たしかにコネクトは難しかった 林檎?木の実?おちねーよwww

んでもってシグムント死んだwwwwwwww
これなんてガチホモゲ・・・?

確かに早く終わりそうだけど ストーリー的には好きだなァヘタレな主人公とか珍しいしw
  1. 2008/09/15(月) 18:03:37 |
  2. URL |
  3. えーたん #-
  4. [ 編集]

ユーリみたいなのも好きだけどカペルもなかなか憎めないw

しかし、なんでもするに食いつきすぎw
  1. 2008/09/15(月) 21:07:54 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

いまクリアー!! 18時間ちょっとだったわ
Lvは55かなo
クリエイションとか素材集めるのが面倒(ry

装備がショプロン村辺りから買ってなくて ラスボス手前の神殿でコンテニュー6回くらいしたww

お金が常にアイテムに消えるゲームって感じ!
装備買いたい時にお金が無い\(^o^)/先物買い・・・

ストーリーとかなんでもするとか良かったと思うナー
TOVも良かったけど IUDも結構良く感じた
長く感じるのは移動が少しもっさりしてるからかな??
2週目で何処でお金とかExp稼げるか把握したし
クリエイションやらいろいろ試したりしてTOVやろっかなー
とか思ってるとあっというまにラスレムなんだよね(;´Д`)アワワァ
  1. 2008/09/20(土) 02:01:46 |
  2. URL |
  3. えーたん #-
  4. [ 編集]

ヴェスペリアも1周目は金が消えてたなー
インアンまだ2周目行ってないけどいまだに金欠は変わらない。
  1. 2008/09/20(土) 22:17:07 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

なんかショプロン村?だったかで 売ってるシープ皮(150Fol*2)でシグムントが作れるやつ1500Folで売れるらしいw
序盤の錬金術!!
難易度Hardやりたいけど なかなかNormalでも 虹辛いp_Qクエスト全然やってねぇw
  1. 2008/09/21(日) 03:41:42 |
  2. URL |
  3. えーたん #-
  4. [ 編集]

よし2周目はそれでいこうw
でもまだ1周目だ
  1. 2008/09/21(日) 10:29:52 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/411-a4ea9c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

