にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この値下げは良い感じ

箱○のHDDが60G搭載Verに。
さらに本体およびHDD、メモリの値下げ
以下、公式記事
プレスリリース

Xbox 360 アーケード 27,800 円 →19,800 円
ウッホ値下げすぎるwww
だが待って欲しい
このアーケードには初心者には正直お勧めできない。
HDD付いてないし。
やはりたくさんのゲームをセーブする余裕
箱Liveによるゲームのダウンロードやコンテンツ追加
そして今後のゲームインストールやらの為にもHDDは必要不可欠
なのでやはりHDDが20Gから60Gに増えたスタンダードモデルを買うのをお勧め。

HDDの容量が20Gの時は魅力的だった容量120Gのエリートがいささか魅力減した感も否めないが
エリートはHDMIなのでTVが対応してるならエリートでも良いと思う。
容量はいくらあっても困らないし。
そんなエリートも8000円ほど値下げ

さて、んじゃアーケードなんか誰も買わないんじゃね?と言うとそうでもないと思われる
現360ユーザーに需要があるんじゃないかな。
もちろん現行動いてる以上は買う必要ないけど、故障した時等のためにと言う事で。
基盤も新しくなっているだろうしね。

値下げ等の時期は9月11日
スクエニの新作インフィニット アンディスカバリーの発売日
ヴェスペリア同様にこの値下げやHDD容量増加で本体牽引して欲しいものですな。

なんにせよ、PSPと変わらないような値段で次世代機が買えるというのは凄いと思う。
Wii辺りはそのうち同じように値下げしそうな気もするけど。

さて、そんな俺はHDD120Gの別売りを買って20Gのが余ってるわけだけど・・・
アーケード買って20GのHDDを付けてネットに繋げば1人オンライン対戦が出来るではないか!!!
・・・・・・
・・・
とても虚しい状況にしかならないな。



テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/01(月) 20:13:13|
  2. XBOX360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さらばチンパンジー | ホーム | もうVOCALOIDいらなくね?>>

コメント

一応補足しときます。
今年初め頃から全モデルHDMI対応ですよ。

友達の箱○環境は正にアーケード+貰った20GB HDDだぜw
  1. 2008/09/01(月) 21:18:22 |
  2. URL |
  3. 水無月 #fH7V5HK6
  4. [ 編集]

それは知らなかった・・・
検証のためにその箱を寄越したまえ
  1. 2008/09/01(月) 21:41:37 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

ケーブルが最初から付いてるよねー(;´Д`)ズルイ

ゲイツはゲイツP還元しろと言いたい
  1. 2008/09/02(火) 15:49:28 |
  2. URL |
  3. えーたん #-
  4. [ 編集]

まあそれを言ったらハードだけじゃなくてプラコレもになるからw
  1. 2008/09/02(火) 19:24:59 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/393-6c7a4798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

