にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2周目クリア

ヴェスペリア2周目ハード縛りクリア
経験値ボーナスなし
最初は楽だったけどだんだんきつくなってきた。

ボスは1周目で取ってなかった実績解除を狙う意味で全部シークレットミッションを試みたんだけど
舞茸聖剣(笑)の人がとてもきつかったw
シークレットミッションのために秘奥義3回食らって解除に失敗してまた3回食らって・・・
ノーマルならそれでもまだ平気だったろうけどハードはとてもきつい。
結局ライフボトル15個使いきってようやく解除できた。

シークレット関係ないけど、世間で双子言われてるコンビもきつかった。
まあ、あれ実際には双子じゃないような気もするけど。
そもそもボスの2人組とか勘弁しておくれ。

そしてラスボス
魔装具集めてたので第3形態になったは良いけど・・・
1時間ほど戦った挙句に全滅した時にはもう泣きそうだった。
あと1万くらいまでHP減らしたんだけど30万ほど回復されたよ、アレで!
いやー参った参った参りすぎ。

まだまだサブイベントとか隠しダンジョンとかあるけど、無視して3周目にでも行こうかなと思う。
金のボーナスも無いんでサブイベントのためにあと100万以上溜めるの疲れるし。

3周目はアンノウン縛りでもするとするかな。
まあ経験値10倍付けるけど。

プレイ時間がそろそろ130時間になるけどまだまだ飽きないぜ


テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/24(日) 08:14:21|
  2. XBOX360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1ポンドステーキ | ホーム | 医者は神ではない>>

コメント

1週目とりあえずGrade18800+溜まったんで2週目始めた=D
魔装具も一応集めたし 2週目=3週目的な考えでまたーり行こうと思ったら 装備最強でデコボコいっぱつとか酷いwwww
  1. 2008/08/24(日) 14:51:13 |
  2. URL |
  3. えーたん #-
  4. [ 編集]

2周目は経験値ボーナス無しでやれよw
  1. 2008/08/24(日) 17:00:00 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/386-cc1ceba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

