にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ本番

そんなわけで本日はコミケ3日目にして本番
まあ本番と言っても俺は売り子だけだけど。

とりあえず余裕を持って朝5時に起床
余裕を持ちすぎたせいか、二度寝して気が付いたら5時50分
・・・・・・
・・・
うん。まあ家を出なければ駄目な時間なんだけどね。
むしろ過ぎてる。


そんな感じで朝から慌しい日でしたと。
まあ準急でササッと秋葉まで行ったおかげで時間的には巻き返せたんで
何時ものように秋葉の松屋で朝食
そして7時45分ごろ何時もの場所に到着と。

桐月さんたちと合流後、中に入って準備して10時になって開始して売って帰りコース

外より中の方が暑いと言うどうにもならない状況だったけど、たまに涼しくなって着たりしました。
ついでに雨も降ってきたけど・・・
今日は終了30分前に帰路へ。
箱○持ってるならゲーマーネーム聞いときゃよかったわー
覚えてたら冬には聞こう。

その後のコースもいつも通りで、新宿の何時もの場所で飲み食いしてました。
なんと言うか漫画家は大変だ。

家に戻ったのは20時過ぎ
そんな感じで今年の夏コミも終了
何時もよりも1.2時間早いけどとりあえず疲れた。

今日は早めに寝るとしますか。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2008/08/17(日) 22:00:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<医者は神ではない | ホーム | コミックマーケット74>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/384-f581e160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

