にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックマーケット74

今日はー仕事だー
明日はーテイルズー
明後日はー売り子ー

そして月曜は休暇

作詞:俺(5秒)
と言う歌を仕事中にひらめいたんだが?(だがじゃねーよ


そんなわけで今日から夏コミが始まり始まり
金曜は仕事なんで毎回不参加。
まあ有休とれば良いだけなんだけど・・・
今日は行かなくて正解だったはずだ。
なぜならばクソ暑かったから!
今日は何人倒れたんだろうなあw

そういえば、何回か前のコミケで開場と同時に倒れて運ばれてたのが居たっけ。
何しに来たんだろうか・・・


さてさて、今回のコミケでは手荷物検査があると言うわけで
原因はこういう奴等

ほんと注目されておめでとう
でも2.3日したら世間はスコーンと忘れるけどね。

明日は明日で
台風がもどうたらこうたら

まったく3日目はどうなる事やら。

そして相変わらずカタログを買ったは良いけどまったく見てない。
袋に入ったまま絶賛放置中
うーん・・・せめて自分のところとアイマスのところだけは見ておくべきか。

とりあえず明後日は寝過ごさないように明日は早めに寝るかノウ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2008/08/15(金) 21:30:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミケ本番 | ホーム | リメイク商法>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/383-135ac9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

